最後の“伝説のホスト”に渚光 ホストの祭典チャリティーイベント開催

2015年8月14日 / 14:37

「A-1グランプリ」王者の渚光

 ホスト業界の最大手ホストクラブAIR GROUPによるチャリティーイベント「AIR GROUP COLLECTION 2015」が13日、東京都内で行われ、総勢300人のホストが集結した。

 「ホストクラブ業界のイメージアップ」をテーマに年に一度開催される本イベントは、収益金の一部を東日本大震災の義援金として日本赤十字社へ寄付も行われたが、9回目の今年がファイナルとなった。

 人気アパレル9ブランドとタイアップした最新秋冬ファッションショーやmisonoによるライブなどが行われたのち、メーンイベントの「伝説のホスト総選挙~A-1グランプリ決定戦」が開催された。全国のホストの中から一般投票で選ばれた10人が“全国ナンバーワンホスト”の座をかけて競うもので、ゲスト審査員を川島なお美、佐々木主浩氏、黒田アーサー、misono、KONAN、森下悠里、岸明日香らが務めた。

 最後の「A-1」には、AVAの神咲龍我、ALL WHITEの流川楓、AIRの夜神月、AAAの相楽一聖、AIR―osaka―の鳳条彪、AVAの渚光、ANYの街道カイト、AIR―osaka―の涼聖、ALL BLACKの桐生レイラ、axeの月嶋圭吾の10人がエントリーした。

 アピールタイムでは特技を生かしたパフォーマンスをそれぞれ披露し、各店舗のホストたちや一般客が熱いコールや声援を送るなど会場は一気にヒートアップした。ダンスや歌で見せる出場者が多い中、鳳条はmisonoとコラボレーションし、「Let it go」をピアノ生演奏した。歌唱後、misonoは「楽器って、大人になってから始めるのは大変なこと。すごく努力して練習したんだろうなと思いました」とたたえた。

 その後、審査の時間を使って店舗対抗シャンパンタワー合戦も行われ、それぞれ1カ月の練習の成果が見える息の合ったダンスパフォーマンスで最後のイベントを盛り上げた。総合結果は優勝店舗がAAA、そして「A-1グランプリ」王者には巨大な生け花パフォーマンスを披露した渚が選ばれ、「グランプリは取ったことがなかったので本気でうれしい。人間の究極の本気を見せました。僕を認めてくれてありがとう」と語り、有終の美を飾った。


芸能ニュースNEWS

片岡愛之助「小さい頃からアトピーに悩んでおりました」 最近の食生活は「お肉よりも魚が好きです」

イベント2021年9月16日

 サノフィの「アトピー性皮膚炎啓発『たもつ』プロジェクト アンバサダー就任発表会」が16日、東京都内で行われ、片岡愛之助が登壇した。  本プロジェクトは、アトピー性皮膚炎の患者が、日常生活に支障がない状態をキープするために必要な情報を発信し … 続きを読む

長谷川博己、染谷将太のコメントに「思い出しちゃった」 「現世で一緒に飲めたことが本当にうれしい」

CM2021年9月16日

 キリンビールのクラフトビール「スプリングバレー」3000万本突破記念祝杯式が16日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務める長谷川博己、新CMに出演した染谷将太が登壇した。  新CMは、ある店内が舞台。「SPRING VALLEY … 続きを読む

「ハコヅメ」最終話“守護天使”の逮捕劇に反響 「ハコ長の正体が気になる」「ぜひ『シーズン2』を」

ドラマ2021年9月16日

 戸田恵梨香と永野芽郁がW主演するドラマ「ハコヅメ~たたかう! 交番女子~」(日本テレビ系)の最終話が、15日に放送された。  本作は、元エース刑事の藤聖子(戸田)と、新人警察官・川合麻依(永野)の交番勤務コンビが奮闘する姿を描く。(※以下 … 続きを読む

吉高由里子、深緑色のスーツ姿で登場 通帳400万冊で富士山2個分の高さに「たまげちゃいました」

イベント2021年9月16日

 「SMBC Green プロジェクト発表会」が15日、東京都内で行われ、三井住友銀行のイメージキャラクターを務める吉高由里子がゲストで登場した。  本プロジェクトは、持続可能な社会の実現を目指し、窓口やATM での取引に加え、デジタルサー … 続きを読む

「ただリコ」追い詰められていく“正隆”北山宏光と“雪映”中村ゆり 「もうやば過ぎる結末しか思い浮かばない」

ドラマ2021年9月16日

 Kis-My-Ft2の北山宏光が主演するドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)の第10話が、15日に放送された。  本作は、夫の不倫をきっかけに、夫婦に巻き起こる戦慄(せんりつ)の展開を描いた不倫サスペンス。(※以下、ネタバレあり … 続きを読む

amazon

page top