“ラブ嬢”原幹恵、杉原杏璃が登場 みひろは「男性を癒やす役」

2013年5月21日 / 14:04

 パチンコ「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」のプレス発表会が21日、東京都内で行われ、グラビアアイドルの原幹恵、杉原杏璃、鈴木あや、みひろほかが登場した。

 キャバクラのプロセスとゲーム性をリンクさせた同機種では、原が率いる銀座系クラブ「CLUB LUXE(クラブ リュクス)」、杉原率いる秋葉原系クラブ「CLUB 萌.a(クラブ モエ)」、鈴木率いる渋谷系クラブ「Club GalXYZ(クラブ ギャルクシーズ)」を舞台に、指名、延長、アフターとつながるキャバクラのプロセスが楽しめる。

 前作に引き続いて出演する杉原は、この日メード姿で登場し「セクシー系からギャル系まで、いろんなお店が増えたので、さまざまな趣味の人に楽しんでもらえると思う。女の子も増えたので一人一人を指名して全員制覇してほしい」とニッコリ。

 胸元の開いた白いドレスで登場した原は、撮影の苦労を問われると「同じことを何度もやらなければならないのは結構大変だった」としつつ「実際にアフターのシーンやお店のシーンなど普段できないことが体験できてとても新鮮で楽しかった。女性がたくさん集まって撮影するというのもなかなかないので、とてもいい刺激になった」と笑顔で振り返った。

 また、極上の癒やしを提供する“リラク嬢”を演じるみひろは「恋に破れて傷ついた男性を癒やす役どころ。もしかしたら私も口説けるかもしれませんよ」と色っぽくアピールした。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人の命を救う意味や領域を問い掛けるドラマ」「『私たちは治療して終わりですか?』がこのドラマのテーマかな」

ドラマ2026年7月15日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第2話が14日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官の正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  顔を負傷した影山静 … 続きを読む

山田涼介主演の「一次元の挿し木」不気味な展開が怖過ぎる 「小野寺記者は骨になったの!?」「チャポンという水の音が怖い」

ドラマ2026年7月13日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ「GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

page top