“ラブ嬢”原幹恵、杉原杏璃が登場 みひろは「男性を癒やす役」

2013年5月21日 / 14:04

 パチンコ「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」のプレス発表会が21日、東京都内で行われ、グラビアアイドルの原幹恵、杉原杏璃、鈴木あや、みひろほかが登場した。

 キャバクラのプロセスとゲーム性をリンクさせた同機種では、原が率いる銀座系クラブ「CLUB LUXE(クラブ リュクス)」、杉原率いる秋葉原系クラブ「CLUB 萌.a(クラブ モエ)」、鈴木率いる渋谷系クラブ「Club GalXYZ(クラブ ギャルクシーズ)」を舞台に、指名、延長、アフターとつながるキャバクラのプロセスが楽しめる。

 前作に引き続いて出演する杉原は、この日メード姿で登場し「セクシー系からギャル系まで、いろんなお店が増えたので、さまざまな趣味の人に楽しんでもらえると思う。女の子も増えたので一人一人を指名して全員制覇してほしい」とニッコリ。

 胸元の開いた白いドレスで登場した原は、撮影の苦労を問われると「同じことを何度もやらなければならないのは結構大変だった」としつつ「実際にアフターのシーンやお店のシーンなど普段できないことが体験できてとても新鮮で楽しかった。女性がたくさん集まって撮影するというのもなかなかないので、とてもいい刺激になった」と笑顔で振り返った。

 また、極上の癒やしを提供する“リラク嬢”を演じるみひろは「恋に破れて傷ついた男性を癒やす役どころ。もしかしたら私も口説けるかもしれませんよ」と色っぽくアピールした。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「ヒナタの単独行動が心配過ぎる」「同情の余地なしの振り切った犯人だからという面白さがある」

ドラマ2026年8月13日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第7話が12日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)。喪 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史の元生徒役で池内博之がサプライズ登場 「村井が出てるのは激アツ」「鬼塚の元教え子がたくさん出てほしい」

ドラマ2026年8月11日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“紫陽”堀田真由の正体が判明 「義父も仙波佳代子も思考がヤバ過ぎる」「衝撃の展開」

ドラマ2026年8月10日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「マジかよ野崎」「ラストがショック過ぎてぼうぜん」

ドラマ2026年8月10日

 「VIVANT」(TBS系)の第13話が9日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

page top