杉原杏璃、男性の“ハンティング”は不発? 「いかんせん誰にも相手にされない」

2015年5月14日 / 17:39

(左から)菜乃花、杉原杏璃、大貫彩香

 セガゲームスの新作ゲーム「モンスターギア」の完成披露会が14日、東京都内で行われ、タレントの杉原杏璃、菜乃花、大貫彩香が登壇した。

 モンスターをハンティングするという本作を盛り上げるために結成された“モンギアガールズ”の3人。リーダーの杉原は「モンスターを倒した時の爽快感がたまんない。もっと強い敵、来い!って期待しちゃう私がいる」と魅力を力説。

 最大4人でプレーできるとあって「好きな人や気になる人に、『ねぇねぇ分かんない』と教えてもらいながら楽しむのもいいかも」と独自の楽しみ方も提案した。

 ゲームの内容にちなんで「男性を落とすギア(装備)は何?」と聞かれた3人。杉原が「唯一、持っているものがあるとしたら料理ですかね…。かっぽう着を着て、肉じゃがやお味噌汁、煮魚などの和食を作ってあげたい」と料理上手をアピールすると、自称“ナチュラルぶりっ子”の菜乃花も「(ぶりっ子の)自覚はあるけど、やめられない。身振り手振り、あとは時々『しとるけ~』とか、(地元の)広島弁をちょいちょい出しちゃう」と明かした。

 最近の恋愛事情について尋ねられた杉原は「女子力のレベルはすごく上がっているはずなんだけど、いかんせん誰にも相手にされない。相方を探して夜な夜なバーに行ってみたりと、いろいろ活発的に行動しているんですけど」とため息交じりに告白。

 「まじなハンティングですね」とドン引きする後輩2人に「結構いい歳だから」と苦笑いで「(男性を狩るよりは)狩ってほしいけど、そうも言ってられないのかな」と弱気だった。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回前の怒涛の展開に反響 「すごい展開だった」「最終回で全て回収できるのか」

ドラマ2025年12月10日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

Willfriends

page top