杉原杏璃、男性の“ハンティング”は不発? 「いかんせん誰にも相手にされない」

2015年5月14日 / 17:39

(左から)菜乃花、杉原杏璃、大貫彩香

 セガゲームスの新作ゲーム「モンスターギア」の完成披露会が14日、東京都内で行われ、タレントの杉原杏璃、菜乃花、大貫彩香が登壇した。

 モンスターをハンティングするという本作を盛り上げるために結成された“モンギアガールズ”の3人。リーダーの杉原は「モンスターを倒した時の爽快感がたまんない。もっと強い敵、来い!って期待しちゃう私がいる」と魅力を力説。

 最大4人でプレーできるとあって「好きな人や気になる人に、『ねぇねぇ分かんない』と教えてもらいながら楽しむのもいいかも」と独自の楽しみ方も提案した。

 ゲームの内容にちなんで「男性を落とすギア(装備)は何?」と聞かれた3人。杉原が「唯一、持っているものがあるとしたら料理ですかね…。かっぽう着を着て、肉じゃがやお味噌汁、煮魚などの和食を作ってあげたい」と料理上手をアピールすると、自称“ナチュラルぶりっ子”の菜乃花も「(ぶりっ子の)自覚はあるけど、やめられない。身振り手振り、あとは時々『しとるけ~』とか、(地元の)広島弁をちょいちょい出しちゃう」と明かした。

 最近の恋愛事情について尋ねられた杉原は「女子力のレベルはすごく上がっているはずなんだけど、いかんせん誰にも相手にされない。相方を探して夜な夜なバーに行ってみたりと、いろいろ活発的に行動しているんですけど」とため息交じりに告白。

 「まじなハンティングですね」とドン引きする後輩2人に「結構いい歳だから」と苦笑いで「(男性を狩るよりは)狩ってほしいけど、そうも言ってられないのかな」と弱気だった。


芸能ニュースNEWS

「ザ・ロイヤルファミリー」「いよいよ最終決戦へ」「ファミリーは、今が全盛期です」

ドラマ2025年12月8日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第9話が、7日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間と … 続きを読む

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博と“索”手越祐也は「ベストカップル」 ラストシーンに驚きの声「あの男の子は誰!?」

ドラマ2025年12月8日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第9話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、恋人の作田索(手越祐也)は、ずっと一緒に暮らせる理想の家探しを始める。アパートでの … 続きを読む

「イイワル」“見落としていた人物”の存在が明らかに 「キングらが驚くのはなぜか」「キング妻がラスボス!?」

ドラマ2025年12月8日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第8話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  連続殺人事件の真相を追う高木将(間宮)、猿橋園子(新木優子)、小山隆弘(森本慎太郎)の3人に、元6年 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生と“眞希”恒松祐里は「切ない両思い」 「キス未遂からのハグシーンが美しかった」

ドラマ2025年12月8日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第10話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「コーチ」「向井チルドレンが向井さんを救ってあげてほしい。きっとそうなると信じている」「堺刑事(佐藤龍我)、ちょっと珍しいキャラクターで面白かった」

ドラマ2025年12月8日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第8話が、5日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても成 … 続きを読む

Willfriends

page top