杉原杏璃、男性の“ハンティング”は不発? 「いかんせん誰にも相手にされない」

2015年5月14日 / 17:39

 セガゲームスの新作ゲーム「モンスターギア」の完成披露会が14日、東京都内で行われ、タレントの杉原杏璃、菜乃花、大貫彩香が登壇した。

 モンスターをハンティングするという本作を盛り上げるために結成された“モンギアガールズ”の3人。リーダーの杉原は「モンスターを倒した時の爽快感がたまんない。もっと強い敵、来い!って期待しちゃう私がいる」と魅力を力説。

 最大4人でプレーできるとあって「好きな人や気になる人に、『ねぇねぇ分かんない』と教えてもらいながら楽しむのもいいかも」と独自の楽しみ方も提案した。

 ゲームの内容にちなんで「男性を落とすギア(装備)は何?」と聞かれた3人。杉原が「唯一、持っているものがあるとしたら料理ですかね…。かっぽう着を着て、肉じゃがやお味噌汁、煮魚などの和食を作ってあげたい」と料理上手をアピールすると、自称“ナチュラルぶりっ子”の菜乃花も「(ぶりっ子の)自覚はあるけど、やめられない。身振り手振り、あとは時々『しとるけ~』とか、(地元の)広島弁をちょいちょい出しちゃう」と明かした。

 最近の恋愛事情について尋ねられた杉原は「女子力のレベルはすごく上がっているはずなんだけど、いかんせん誰にも相手にされない。相方を探して夜な夜なバーに行ってみたりと、いろいろ活発的に行動しているんですけど」とため息交じりに告白。

 「まじなハンティングですね」とドン引きする後輩2人に「結構いい歳だから」と苦笑いで「(男性を狩るよりは)狩ってほしいけど、そうも言ってられないのかな」と弱気だった。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真の「苦悶の演技がすごい」 「南良刑事の『めんどくせーなあ』がよかった」

ドラマ2026年2月25日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「おお矢野くん(兵頭功海)ルートに突入か。保育士(小瀧望)ルート希望だったのだが…」「まーくん候補、みんなキャラがいいから迷う」

ドラマ2026年2月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

松坂桃李、主演大河ドラマの豪華共演者に「興奮と安心が同時に押し寄せてきている」2027年大河ドラマ「逆賊の幕臣」出演者発表

ドラマ2026年2月24日

 2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。  大河ドラマ「 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒VS“紗春”桜井ユキが怖い 「おばあちゃんがMVP」「一樹は早く警察に自首して」

ドラマ2026年2月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「画面に鈴木亮平がいっぱいの神回だった」「一香『あなたが2人いたら混乱が起きる』って、視聴者はすでに混乱している」

ドラマ2026年2月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top