橋本マナミ、下着も着けず「スリルです」 今後は「武道館で歌ってみたい」

2015年7月15日 / 22:58

堂々と生歌唱を初披露した橋本マナミ

 写真家・篠山紀信氏とコラボレーションした映像作品「マナミ」発刊記念スペシャルライブの公開リハーサルが15日、東京都内で行われ、橋本マナミと篠山氏が登場した。

 この日は、篠山氏が撮影した写真と映像のDVDを大型スクリーンに上映。橋本は「歌いますが、歌のお仕事をしたことがなくて初めてです。得意な方ではないです」と言いながらも「胸のあなた」、「Our Magic」の2曲を生で披露。

 リハーサル後、「普通では立てない場所と聞いて昨日まで全くイメージがわきませんでした。夢のようです」と振り返り、自身の出来栄えには「91点くらい」と高い得点を付けた。「下手ですけど、今まで練習した中ではいい感じに歌えました。口パクは…、間に合いませんでした」と笑顔を見せた。

 DVDには一糸まとわぬ姿でベッドにくつろいだり、浴室で泡まみれになる刺激的なシーンも収録されている。篠山氏とはデビュー以来17年ぶりの再会となった橋本は「最初に先生から『本物のパンツは脱がなくていいから心のパンツは脱いできて』と言われて覚悟して臨みました。結局着ていようがいまいが関係ないという気持ちになって、本当のパンツは脱ぎました」と笑わせた。

 この日の衣装は肩から背中までを大きく露出した真っ赤なスパンコールのドレスで、「今日もパンツは脱いでいます。上も着けていないのでけっこう危ないんですよ。こういうドレスはあまり着けないほうがきれい。あとはスリルですね」とさらりと明かした。

 さらに「武道館で歌ってみたい。夢は大きい方がいい」と歌手活動にも意欲を見せた。NHKの朝ドラ「まれ」にも出演した経験から「(年末の)歌謡祭も目指したい。愛人キャラでやってきたので、今までNHKさんにはなかなか入れなかったんですが、これからは入り込みたい」と意気込んでいた。


芸能ニュースNEWS

「A3!」春組単独公演が開幕 横田龍儀「涙あり笑いありの超大作です!」

2019年4月26日

 MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜の初日会見が25日に東京都内で行われ、横田龍儀、牧島輝、前川優希、立石俊樹、古谷大和、笹森裕貴が登壇した。  イケメン役者育成ゲーム「A3!」を舞台化した本作。新生MANKAI … 続きを読む

東出昌大「6千メートルの山、ちょっとずつ登り切れた」 初主演の連続ドラマ「悪党」で松重豊と探偵役

ドラマ2019年4月26日

 「連続ドラマW 悪党 ~加害者追跡調査~」舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、松重豊ほかが登壇した。  映画『友罪』以来の瀬々敬久督×ベストセラー作家・薬丸岳原作となる本作。罪を償い出所した犯罪加害者の現在の状況を調 … 続きを読む

宮本亜門氏、前立腺がん完治誓う 「病気なんか吹き飛ばしちゃいます」

トレンド2019年4月26日

 感激の祭典「Hibiya Festival」のオープニングショーの公開ゲネプロが25日、東京都内の東京ミッドタウン日比谷ステップ広場で行われた。 続きを読む

タモリ「トレジャーDNAは加齢臭がないこと」 山中伸弥教授と“最先端の遺伝子解読”

ニュース2019年4月26日

 NHKスペシャル「シリーズ人体II遺伝子 第1集 あなたの中の宝物“トレジャーDNA”」の試写会と会見が25日、東京都内で行われ、出演者のタモリと山中伸弥教授が登場した。  世界最先端の研究現場で進む、驚異的な「遺伝子解読」の世界を伝える … 続きを読む

齋藤飛鳥、「力強くて明るく、みんなに聴いて欲しくなる」 乃木坂46の23rdシングルの魅力アピール

イベント2019年4月26日

 乃木坂46のニューシングル「Sing Out!」の視聴会が25日、東京都内で行われ、単独センターを務める齋藤飛鳥が新曲について語った。  乃木坂46の令和初、23枚目のシングルはハンドクラップなどを取り入れ、これまでにないジャンルに挑戦し … 続きを読む

page top