綾瀬はるか、海への飛び込みシーンを自画自賛 「われながらすごい!」

2015年7月7日 / 17:18

イベントに出席した綾瀬はるか

 マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-Ⅱ」のブランド誕生35周年を記念した「この夏SK-Ⅱと『運命よりも、きれいになろう。』“美肌チェンジ”披露イベント」が7日、東京都内で行われ、ブランドミューズを務める綾瀬はるかが出席した。

 新CM「運命よりも、きれいになろう。~運命を変える一歩~」もお披露目され、綾瀬はイタリアのシチリア島での撮影を「真夏に撮影しました。初めて行きましたが、本当に海のきれいな場所でした」と振り返った。海に飛び込むシーンもあり、「頭から飛び込んだことがなかったのですごく怖かったのですが、1回目(に撮影した)のものが使われています!」と自信をのぞかせた。

 インストラクターからは「とにかく足をぴたっとくっ付けることを意識して」と指導されたそうで、出来栄えについて「行くしかないという気持ちで飛び込みましたが、われながらすごい! こんなに足がきれいにそろっていたんだとびっくりしました」と自画自賛して笑いを誘った。

 「もともとスポーツは全般的に得意」という綾瀬は「水泳はまあまあ好きというぐらい。水中に深く潜るのは幼少時代に家族で海に行っていたので得意だったのですが、泳ぎ方も褒めていただきました。楽しく撮影できました」と笑顔を見せた。

 また、肌のカウンセリングを受けて「マイナス10歳肌」と褒められた綾瀬は、「抜き打ちテストみたいな感じでドキドキします。忙しい時でも、簡単なことでもケアするのを心掛けていたので、成果が出ているのはうれしいです」と喜んだ。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top