綾瀬はるか、海への飛び込みシーンを自画自賛 「われながらすごい!」

2015年7月7日 / 17:18

イベントに出席した綾瀬はるか

 マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-Ⅱ」のブランド誕生35周年を記念した「この夏SK-Ⅱと『運命よりも、きれいになろう。』“美肌チェンジ”披露イベント」が7日、東京都内で行われ、ブランドミューズを務める綾瀬はるかが出席した。

 新CM「運命よりも、きれいになろう。~運命を変える一歩~」もお披露目され、綾瀬はイタリアのシチリア島での撮影を「真夏に撮影しました。初めて行きましたが、本当に海のきれいな場所でした」と振り返った。海に飛び込むシーンもあり、「頭から飛び込んだことがなかったのですごく怖かったのですが、1回目(に撮影した)のものが使われています!」と自信をのぞかせた。

 インストラクターからは「とにかく足をぴたっとくっ付けることを意識して」と指導されたそうで、出来栄えについて「行くしかないという気持ちで飛び込みましたが、われながらすごい! こんなに足がきれいにそろっていたんだとびっくりしました」と自画自賛して笑いを誘った。

 「もともとスポーツは全般的に得意」という綾瀬は「水泳はまあまあ好きというぐらい。水中に深く潜るのは幼少時代に家族で海に行っていたので得意だったのですが、泳ぎ方も褒めていただきました。楽しく撮影できました」と笑顔を見せた。

 また、肌のカウンセリングを受けて「マイナス10歳肌」と褒められた綾瀬は、「抜き打ちテストみたいな感じでドキドキします。忙しい時でも、簡単なことでもケアするのを心掛けていたので、成果が出ているのはうれしいです」と喜んだ。


芸能ニュースNEWS

柴咲コウ、飼い猫の“困った特技”を紹介 「それが苦労でもあり幸せ…」

映画2019年2月22日

 映画『ねことじいちゃん』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の立川志の輔、柴咲コウ、小林薫、柄本佑、銀粉蝶、山中崇、葉山奨之、岩合光昭監督が登壇した。  本作は、動物写真家・岩合光昭氏が初の映画監督に挑み、落語家の志の輔主演 … 続きを読む

松下奈緒「“よりぞう”は理想の旦那さん…」 JAバンクの新キャラクターに“ぞっこん”

トレンド2019年2月22日

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」が22日、東京都内で行われ、女優の松下奈緒が登場した。 続きを読む

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

page top