綾瀬はるか、松坂桃李との交際否定  桃井かおりも助け舟「お友達です」

2015年1月15日 / 15:04

 イベントに出席した綾瀬はるか(左)と桃井かおり

 スキンケアブランド「SK-Ⅱ誕生35周年 キックオフ セレモニー ~運命よりも、きれいになろう。~」が15日、東京都内で行われ、SK-Ⅱミューズの桃井かおり、綾瀬はるかが出席した。

 登場時に綾瀬とハグするなど仲むつまじさを見せつけた桃井は「私大好きなの。好物なんです。質がいい人間なんです、はるか殿は。ちゃんとしているし、かわいいし、正直」とべた褒め。綾瀬も「私も大好きです。CMを何度かやらせていただいて、桃井さんは繊細で大胆。本当にかっこよくて目が離せません」と相思相愛を明かした。

 訪れたファンからの質問に答える場面では、「これだけは欠かさないというスキンケア」を問われた綾瀬が「保湿です。最悪、化粧を落とせないほど疲れているときには化粧の上から化粧水だけ塗って寝るときがあります」と照れ笑いを浮かべながら告白。桃井は「老後の伸びが楽しみ。また80歳ぐらいから面白くなるのではないかと思っています」と肌の“成長”に期待を寄せた。

 また、松坂桃李との熱愛報道があった綾瀬は、降壇時に報道陣から「松坂さんとの交際は事実ですか?」と質問されると足を止めて「お友達です」と否定。すかさず「お友達です!」と助け舟を出した桃井は、イベント中にも「(肌がきれいで)男性にもモテるお2人」と切り出され「それに触れます? 肌の調子がいいと厚化粧しなくて済むし、仕方なしにモテますよね」と答えていた。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」週刊誌記者への罵倒シーンに反響 美容師の言葉が「正論で苦しい」「さすが文春」

ドラマ2025年11月5日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第5話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人 … 続きを読む

「娘の命」殺人事件の黒幕に“新堂”竹財輝之助が浮上 「竹財輝之助さん、またクズ野郎役」「全部がつながって面白い」

ドラマ2025年11月5日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いやっ … 続きを読む

「じゃあつく」“ミナト”青木柚の衝撃発言に「扱いが難しい」の声 「“勝男”竹内涼真が便器に挟まれる姿がシュール過ぎて爆笑」

ドラマ2025年11月5日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第5話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」“黒木”柿澤勇人のホラー的演出の登場に戦慄 「注いだワインの量が異常で怖かった」

ドラマ2025年11月5日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第5話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「大泉さんの“ちょっとだけ福山雅治”に大爆笑」「人間は自分自身を救うことが一番難しいのかもしれない」

ドラマ2025年11月5日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第3話が、4日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子氏 … 続きを読む

Willfriends

page top