綾瀬はるか、松坂桃李との交際否定  桃井かおりも助け舟「お友達です」

2015年1月15日 / 15:04

 イベントに出席した綾瀬はるか(左)と桃井かおり

 スキンケアブランド「SK-Ⅱ誕生35周年 キックオフ セレモニー ~運命よりも、きれいになろう。~」が15日、東京都内で行われ、SK-Ⅱミューズの桃井かおり、綾瀬はるかが出席した。

 登場時に綾瀬とハグするなど仲むつまじさを見せつけた桃井は「私大好きなの。好物なんです。質がいい人間なんです、はるか殿は。ちゃんとしているし、かわいいし、正直」とべた褒め。綾瀬も「私も大好きです。CMを何度かやらせていただいて、桃井さんは繊細で大胆。本当にかっこよくて目が離せません」と相思相愛を明かした。

 訪れたファンからの質問に答える場面では、「これだけは欠かさないというスキンケア」を問われた綾瀬が「保湿です。最悪、化粧を落とせないほど疲れているときには化粧の上から化粧水だけ塗って寝るときがあります」と照れ笑いを浮かべながら告白。桃井は「老後の伸びが楽しみ。また80歳ぐらいから面白くなるのではないかと思っています」と肌の“成長”に期待を寄せた。

 また、松坂桃李との熱愛報道があった綾瀬は、降壇時に報道陣から「松坂さんとの交際は事実ですか?」と質問されると足を止めて「お友達です」と否定。すかさず「お友達です!」と助け舟を出した桃井は、イベント中にも「(肌がきれいで)男性にもモテるお2人」と切り出され「それに触れます? 肌の調子がいいと厚化粧しなくて済むし、仕方なしにモテますよね」と答えていた。


芸能ニュースNEWS

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

二宮和也、謝罪の手紙が縁で映画出演 「どんなに忙しくても絶対に断らないと決めていた」

映画2020年10月16日

 映画『浅田家!』大ヒット御礼舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、主演の二宮和也(嵐)と中野量太監督が出席した。  本作は、写真家・浅田政志氏と、彼を支え続けた家族の実話を映画化したもの。  観客からの盛大な拍手で迎えられた二宮と中野監 … 続きを読む

page top