綾瀬はるか、松坂桃李との交際否定  桃井かおりも助け舟「お友達です」

2015年1月15日 / 15:04

 イベントに出席した綾瀬はるか(左)と桃井かおり

 スキンケアブランド「SK-Ⅱ誕生35周年 キックオフ セレモニー ~運命よりも、きれいになろう。~」が15日、東京都内で行われ、SK-Ⅱミューズの桃井かおり、綾瀬はるかが出席した。

 登場時に綾瀬とハグするなど仲むつまじさを見せつけた桃井は「私大好きなの。好物なんです。質がいい人間なんです、はるか殿は。ちゃんとしているし、かわいいし、正直」とべた褒め。綾瀬も「私も大好きです。CMを何度かやらせていただいて、桃井さんは繊細で大胆。本当にかっこよくて目が離せません」と相思相愛を明かした。

 訪れたファンからの質問に答える場面では、「これだけは欠かさないというスキンケア」を問われた綾瀬が「保湿です。最悪、化粧を落とせないほど疲れているときには化粧の上から化粧水だけ塗って寝るときがあります」と照れ笑いを浮かべながら告白。桃井は「老後の伸びが楽しみ。また80歳ぐらいから面白くなるのではないかと思っています」と肌の“成長”に期待を寄せた。

 また、松坂桃李との熱愛報道があった綾瀬は、降壇時に報道陣から「松坂さんとの交際は事実ですか?」と質問されると足を止めて「お友達です」と否定。すかさず「お友達です!」と助け舟を出した桃井は、イベント中にも「(肌がきれいで)男性にもモテるお2人」と切り出され「それに触れます? 肌の調子がいいと厚化粧しなくて済むし、仕方なしにモテますよね」と答えていた。


芸能ニュースNEWS

「ブルーモーメント」 SDMに立ちはだかる謎の政治家が登場 「大丈夫。彼も海猿、分かってくれる」

ドラマ2024年6月13日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第8話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

「さっちゃん、僕は。」平野紫耀の弟・莉玖の登場シーンが“最高” 「莉玖くんの演技が自然体」「学園LIFEがリアルでいい」

ドラマ2024年6月12日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第1話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“渋谷大海”京本大我の“父”袴田吉彦が登場 「うわあ、クズ父だ」「渋谷くんの家庭環境が分かってつらかった」

ドラマ2024年6月12日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  渋谷くん(京本)が千夏(玉井詩織)を襲った男を殴り、逮捕される。人気俳優による暴行事件のニュースはあっという … 続きを読む

「366日」莉子と智也の“交際0日婚”カップルに胸キュン 「莉子が積極的でかわいい」「スピンオフが見たい」

ドラマ2024年6月11日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “友達に戻る”。そう決めた雪平明日香(広瀬)と水野遥斗(眞栄田郷敦)。お互いに距離を取ったものの、友達に戻るためには時間が … 続きを読む

「95」最終回 “秋久”高橋海人ら5人のカラオケシーンが「最高」 「『95』の選曲センスに拍手」「超いい最終回」

ドラマ2024年6月11日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の最終話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

Willfriends

page top