バイきんぐ小峠、坂口杏里とのラブラブぶりを披露 鈴木奈々も祝福「ただのハゲじゃなかった」

2014年12月22日 / 16:00

 「楽婚」新CMお披露目記者発表会に登場した鈴木奈々(左)と小峠英二

 「楽婚」新CMお披露目記者発表会が22日、東京都内で行われ、イメージモデルの鈴木奈々、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二ほかが登場した。

 坂口杏里との交際をスタートさせた小峠は「どんなふうに告白した?」と聞かれると、「向こうの家に行って直接付き合ってくださいと言った感じですね。(互いの呼び名は)僕は杏里ちゃん、向こうはおなじみのコトゥーゲです。非常に恥ずかしいですよ」と答えた。

 告白までに時間がかかった理由については「僕は38歳という年齢ですので、ちょっといい感じになったら付き合うというのはどうなのかなって踏み込めなかったという感じです」と明かした。

 「ベッド写真が流出しましたが」と振られると、「あれは(ベッドじゃなくて)ソファなんですよ。親から電話がかかってきて死ぬほど恥ずかしかったですね。生き恥みたいな写真でしょう」とコメントした。

 「彼女のホスト通いの写真もフライデーされましたが」と聞かれると、「ホストクラブぐらい全然いいんじゃないですか。杏里ちゃんは毎週フライデーに連載しているんですよ」と答えて会場の笑いを誘った。

 坂口と仲が良いという鈴木は「私もお友達なのですごくうれしいです。(小峠は)本当にただのハゲじゃなかったんだなってすごく感じました。幸せですね」と喜んだ。

 新CM「海外挙式編」は2015年1月1日からオンエア開始。


芸能ニュースNEWS

木村拓哉「もうタンゴはいい。“みたらし団子”でいい」 長澤まさみ「木村さんに宇宙旅行に連れて行ってほしい」

映画2021年9月18日

 映画『マスカレード・ナイト』公開初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、渡部篤郎と鈴木雅之監督が登壇した。  本作は、東野圭吾氏のミステリー小説シリーズを実写化した映画『マスカレード・ホテル』 … 続きを読む

スピルバーグ監督作『ウエスト・サイド・ストーリー』予告編を公開 名曲「トゥナイト」から始まる禁断のラブストーリー

映画2021年9月17日

 スティーブン・スピルバーグ監督が、伝説のミュージカル「ウエスト・サイド物語」を映画化した『ウエスト・サイド・ストーリー』の予告編とUS版の新ポスターが公開された。  物語の舞台は、1950年代のニューヨーク。マンハッタンのウエストサイドに … 続きを読む

金ロー、「ルパン三世」の人気投票上位作品を放送 1位は、宮崎駿演出の「さらば愛しきルパンよ」

アニメ2021年9月17日

 日本テレビ系「金曜ロードショー」(午後9時~)では、「ルパン三世」アニメ化50周年を記念して、全TVシリーズとTVスペシャルの中から「あなたが今一番見たいルパン三世」の人気投票を実施。その結果が発表された。  TVシリーズは全276話の中 … 続きを読む

「推しの王子様」“泉美”比嘉愛未が波乱の展開に 「キスを避けられるディーン様に胸が痛む」

ドラマ2021年9月17日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第10話が、16日に放送された。  本作は、乙女ゲームを手掛ける企業の社長・日高泉美(比嘉)が、ゲーム内に登場する“推しキャラクター”のケント様に外見がそっくりな航(渡邊圭祐)を理 … 続きを読む

片岡愛之助「小さい頃からアトピーに悩んでおりました」 最近の食生活は「お肉よりも魚が好きです」

イベント2021年9月16日

 サノフィの「アトピー性皮膚炎啓発『たもつ』プロジェクト アンバサダー就任発表会」が16日、東京都内で行われ、片岡愛之助が登壇した。  本プロジェクトは、アトピー性皮膚炎の患者が、日常生活に支障がない状態をキープするために必要な情報を発信し … 続きを読む

amazon

page top