ベッキー「恋も充実させたい」 来年はエンジン全開で芝居への意欲も

2014年12月22日 / 16:04

 「新型アルト」発表会に出席したベッキー

 スズキ「新型アルト」発表会が22日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるベッキーが出席した。

 新TVCMでは、スタイリッシュなスーツに眼鏡を掛けたベッキーと赤いドレス姿のベッキーが新型アルトをアピールする。

 ベッキーは「衣装やメークを含めて大人っぽい撮影だったので、新鮮で面白かったです」と撮影を振り返り、「色が鮮やかできれいですし、印象が変わって格好良くなった。デザインだけではなく低燃費で地球にもドライバーにも優しい」と語った。

 瞳のアップが映し出される場面は「私の目の中にひまわりのような形が見えるのがお気に入りで、いつか皆さんにお見せできたらと思っていたのでうれしいです」と大喜び。その目で誰が見たいか問われると「頑張っている人は全員見たいです」とにっこりほほ笑み、熱愛報道もあったが特定の相手については「出会う人全員の目を見ていきたいと思っています」と明言を避けた。

 今年1年を「お仕事が充実していたし、お休みもたくさんもらってゆっくりしました」と振り返り、来年は「エンジン全開でもりもり頑張りたい。お芝居をやりたい熱がすごいし、恋も充実させたいです。頑張ります」と抱負を語った。また、クリスマスは仕事の予定で詰まっていると明かし、プレゼントに欲しいものには「無農薬のフルーツと野菜、靴下、お休み」を挙げた。

 新TV-CM「新型アルト 登場1篇」、「新型アルト 登場2篇」は23日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

渡辺直美、吉村崇とは「カラオケで仲良しに」 「プライベートではしっとり系の歌が好き」

イベント2019年11月21日

 「通信カラオケDAM 最新機種『LIVE DAM Ai』新CM発表会」が21日、東京都内で行われ、ブランドキャラクターを務める渡辺直美が登場。スペシャルゲストとして吉村崇(平成ノブシコブシ)も駆けつけた。  新CMで、圧巻の歌声と迫力のパ … 続きを読む

指原莉乃、ジム通いの効果なし 「秋元さんにおすしをおごる」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  ミニスカート姿で登 … 続きを読む

綾瀬はるか、ベアトップドレス姿を披露 「楽しく、丁寧に人生を歩んでいきたい」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  創刊20周年を迎え … 続きを読む

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

page top