綾瀬はるか、トナカイそりに大爆笑 「今年は健やかに過ごせた」

2014年12月1日 / 14:29

 パナソニック「プライベート・ビエラ」“今年は自分にプレゼント”プロジェクトオープニングイベントが1日、東京都内で行われ、綾瀬はるかがスペシャルゲストとして登場した。

 本物のトナカイに引かれたそりに乗って爆笑しながら登場し、ひと足早いクリスマス気分を味わった綾瀬は「本や動画で見るよりも大きくて角も立派で、性格がおとなしいので安心して乗ることができました。後ろから見る歩く姿がかわいくて笑ってしまいました」と語った。

 今年頑張ったことを問われると「健やかに過ごせた」と手書きのフリップを披露。「日々疲れたり、悲しいことや苦しいことがある中でも前向きに頑張ろうと思って、健やかに仕事にも打ち込めたかなと思います」と振り返り、「んー、と思うことがあったらすっと流して笑うようにしました」と秘訣(ひけつ)を伝授した。

 また、自分へのプレゼントについては「いろいろ欲しい物はあるけど、何かしながら有効に使えるものがいいかな」と語り、「プライベート・ビエラ」を愛用していることから「どこにでも持ち運べるし、充実した時間が過ごせます。何回も(湯船に)ぽちゃんとしているけど、本当に大丈夫」とアピールした。

 最後は集まったファンに向けて「まだ1カ月ありますが、今年もご苦労さまでした。忙しい日々でも充実して時間が過ごせるよう、ぜひ活用してください」と呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人の命を救う意味や領域を問い掛けるドラマ」「『私たちは治療して終わりですか?』がこのドラマのテーマかな」

ドラマ2026年7月15日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第2話が14日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官の正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  顔を負傷した影山静 … 続きを読む

山田涼介主演の「一次元の挿し木」不気味な展開が怖過ぎる 「小野寺記者は骨になったの!?」「チャポンという水の音が怖い」

ドラマ2026年7月13日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ「GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

page top