エンターテインメント・ウェブマガジン
「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY」の新CM発表会が10日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたEXILEのTAKAHIROとSHOKICHIが出席した。
新CMで男らしいスーツ姿を披露した二人。「カッコいい男の条件とは?」との質問にTAKAHIROは「やっぱり僕らのボスでもあるHIROさんをいつも見ているので、豪快で、太っ腹で、人のために最善を尽くせる人。思いやりが強い人が男の中の男だと思います」と答えた。
SHOKICHIも「HIROさんは、まさに“ミスターEXILE”。時々見せる少年の心とその笑顔に男ながらやられます。カッコいいです」と語り、大きくうなずいた。
また、今回の“進化したスーツ”にちなみ“最近進化したこと”を問われたTAKAHIROは「パフォーマンスや歌も毎回試行錯誤しながら頑張っているので、少しでも進化できていれば…」とコメント。女性報道陣から“完璧な男”との声が上がっていると知らされ、「いやいや、(僕は)ドが付くスケベなので」と自虐を交え「最近そこばっかり進化が目立っているので、そこはちょっと抑えめにして本業を進化させていきたい」と笑わせた。
この日は、年末のNHK紅白歌合戦の司会者が発表された。紅白への意気込みを聞かれたTAKAHIROは「今年も一生懸命頑張ることでまた出場できたらと心から願っています。それがHIROさんへの何よりの“親孝行”になるので」と言葉に力を込めた。
ドラマ2026年4月17日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、16日に放送された。 本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり) 7年前にタイムスリップ … 続きを読む
ドラマ2026年4月16日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第2話が、15日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む
ドラマ2026年4月15日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む
ドラマ2026年4月15日
「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第1話が、14日に放送された。 本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む
ドラマ2026年4月14日
新・月10ドラマ「銀河の一票」制作発表が14日、東京都内で行われ、出演者の黒木華、野呂佳代、松下洸平が登場した。 本作は、政界を追い出された主人公・星野茉莉(黒木)が“選挙参謀”として政治素人の“スナックのママ”(野呂)をスカウトし、東 … 続きを読む