TAKAHIRO、いい男の条件を語る 「僕はドが付くスケベなので」と照れ笑い

2014年10月10日 / 15:38

 「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY」の新CM発表会が10日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたEXILEのTAKAHIROとSHOKICHIが出席した。

 新CMで男らしいスーツ姿を披露した二人。「カッコいい男の条件とは?」との質問にTAKAHIROは「やっぱり僕らのボスでもあるHIROさんをいつも見ているので、豪快で、太っ腹で、人のために最善を尽くせる人。思いやりが強い人が男の中の男だと思います」と答えた。

 SHOKICHIも「HIROさんは、まさに“ミスターEXILE”。時々見せる少年の心とその笑顔に男ながらやられます。カッコいいです」と語り、大きくうなずいた。

 また、今回の“進化したスーツ”にちなみ“最近進化したこと”を問われたTAKAHIROは「パフォーマンスや歌も毎回試行錯誤しながら頑張っているので、少しでも進化できていれば…」とコメント。女性報道陣から“完璧な男”との声が上がっていると知らされ、「いやいや、(僕は)ドが付くスケベなので」と自虐を交え「最近そこばっかり進化が目立っているので、そこはちょっと抑えめにして本業を進化させていきたい」と笑わせた。

 この日は、年末のNHK紅白歌合戦の司会者が発表された。紅白への意気込みを聞かれたTAKAHIROは「今年も一生懸命頑張ることでまた出場できたらと心から願っています。それがHIROさんへの何よりの“親孝行”になるので」と言葉に力を込めた。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「週替わりで重いテーマを入れてくる」「桐生先生(磯村勇斗)がメロ過ぎる」

ドラマ2026年8月19日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第7話が18日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

page top