TAKAHIRO、デートは居酒屋派 「趣味が合う人となら何をしても楽しい」

2014年8月21日 / 14:58

 新CMお披露目イベントに出席したTAKAHIRO

 「Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ」新CMお披露目イベントが21日、都内のスカイツリータウンで行われ、CMキャラクターを務めるEXILEのTAKAHIROが出席した。

 春夏の「出会い篇」「恋篇」に続いて、世界のトップモデル、ミランダ・カーと新CMで共演したTAKAHIROは、ミランダについて「とっても気さくな人」と紹介した。今回の撮影はミランダを日本に招き、スカイツリーの展望台で行われた。「ミランダに最高の思い出をつくってほしかった」というTAKAHIROは、「撮影当日は昼から雨が降っていてミランダのテンションがどうなるか心配だった。でもCM撮影をする夜には、どちらが晴れ男、晴れ女だったのか雨も上がり夜景もバッチリ見えた。カメラが回っていないところでもミランダと夜景を見ながらコミュニケーションを取ったりして、僕にとってもいい思い出になった」と笑顔で振り返った。

 また、新CMにちなみ理想のデートについて尋ねられると「特別な何かというより、2人で充実した時間を過ごせればいいなと思う」と回答。「ご飯を食べに行くにも、肩が凝るようなおしゃれなお店じゃなくて居酒屋の方が好き。そういう趣味が合う人とだったら何をしても楽しいと思う」と語った。

 新CMは22日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

渡辺直美、吉村崇とは「カラオケで仲良しに」 「プライベートではしっとり系の歌が好き」

イベント2019年11月21日

 「通信カラオケDAM 最新機種『LIVE DAM Ai』新CM発表会」が21日、東京都内で行われ、ブランドキャラクターを務める渡辺直美が登場。スペシャルゲストとして吉村崇(平成ノブシコブシ)も駆けつけた。  新CMで、圧巻の歌声と迫力のパ … 続きを読む

指原莉乃、ジム通いの効果なし 「秋元さんにおすしをおごる」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  ミニスカート姿で登 … 続きを読む

綾瀬はるか、ベアトップドレス姿を披露 「楽しく、丁寧に人生を歩んでいきたい」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  創刊20周年を迎え … 続きを読む

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

page top