剛力彩芽「特技は料理」 「冷蔵庫にある食材で何でも作る」

2014年10月10日 / 15:31

 オープニングセレモニーに出席した剛力彩芽

 「東京味わいフェスタ2014(Taste of Tokyo)」オープニングセレモニーが10日、東京都内で行われ、特別ゲストとして剛力彩芽が出席した。

 メーン会場の丸の内仲通りに登場した剛力は「丸の内は大人なイメージがありましたが、来てみたらとてもおしゃれな街。友達や家族と訪れても楽しい街なんだろうなと思いました。いろいろな所に遊びに行ってみたい」と語り、周囲のビルを見渡した。

 特技が料理と紹介されると「そうですね、料理は好きです」と控えめに答えながらも「最近は作る機会が減っているんですけど、一応冷蔵庫にある食材で何でも作ることはできます」と語った。得意料理は「野菜をベースにしたものが多い」と明かし、「新鮮でおいしい食材を気にして料理ができればと思います」と語った。

 また、東京産食材を使ったコラボレーションメニューを試食した剛力は「TOKYO-Xの豚ばら肉を食べさせていただいて、とても柔らかいのでびっくりしました。うま味もあってジューシーで、いいところがぎっしり詰まっている。何皿でも食べられます」と満面の笑みを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

2026年ボートレース新CM発表会 マチダ教官役の町田啓太「ボートレースに関わる全ての方々が、本当に高い熱量を持って取り組まれていることを肌で感じています」

2025年12月22日

 2026年ボートレース新CM発表会が、22日東京都内で行われ、CMに出演した町田啓太、ファーストサマーウイカ、生瀬勝久、細田佳央太、安斉星来、吉田晴登が登壇した。  一般財団法人 BOATRACE 振興会は、この日の登壇者を起用した新CM … 続きを読む

「良いこと悪いこと」最終回 “真犯人”が明らかに 「考察が当たっていた人すごい」「いじめは殺人、立派な犯罪だ」

ドラマ2025年12月22日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  「週刊アポロ」に、同級生の連続殺人事件で「ただ1人生き残ったいじめのリーダー格・A氏」として高木将 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」最終回 巧巳と眞希の恋が「はかなくて切ない」 「橋本将生くんの成長が見られた」「特別編が楽しみ」

ドラマ2025年12月20日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の最終話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まさに『ノー・シェークスピア ノー・ライフ』というドラマだった」「最後はうるじい(井上順)もトニー(市原隼人)も楽しげに稽古していてよかった」

ドラマ2025年12月18日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

Willfriends

page top