今田耕司、念願のブルース・リーに変身 「結婚は再来年には必ず。バツイチOK」

2014年8月22日 / 14:44

 (左から)庄司智春、木村祐一、今田耕司、藤本敏史

“ジョイコンパクト”新発売記念イベントが22日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに就任した今田耕司、お笑い芸人の木村祐一、藤本敏史(FUJIWARA)、庄司智春(品川庄司)が出席した。

 新CM「中華街篇」で扮(ふん)した「ブルース・(ジョイ)・リー」の衣装で登場した今田は「小学生の時から大好きだったブルース・リーを、こんな形でやらせていただけるとは」と大喜び。会場でも「アチョー!」とポーズを決め「衣装は撮影後に頂いた。もうハロウィーンが待ち遠しい」と大興奮だった。

 一方、家庭で家事を率先する“主夫力芸人”として登場した木村、藤本、庄司は、そんな今田に対して「早く結婚して幸せになってほしい」と口をそろえた。

 これまで2回プロポーズの経験があるという今田は「去年振られた人にも僕は言った。でも『あなたと一緒にいる姿が想像つかない』って言われちゃった」と告白。振られた理由を「いつもちゃんと確認取ってから後輩を呼んでいたんですけど、後から『二人の時間をもっと大切にしてほしかった』と言われた」と明かし「女性が(最初に)言うのは全部うそ。それが去年やっと分かった」と肩を落とした。

 また現在はフリーだという今田は「今年中になんとか相手を見つけて、デートを重ね半年ぐらいでバッと(結婚に)飛び込みたい。来年49歳ですから再来年には必ず」と目標を明言。これまで掲げていた条件も下げ「最近は40代でお子さんのいるバツイチの方とかにお会いしてもすごくきれい。それぐらいの人がいい」と話した。


芸能ニュースNEWS

戸田恵梨香とムロツヨシの“運命の出会い”に反響 「やっぱりすてきなコンビ」

ドラマ2020年6月6日

 戸田恵梨香とムロツヨシが共演し、2018年に放送された人気ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)の特別編・第1話が5日に放送された。  本作は、若年性アルツハイマーに侵された女医の北澤尚(戸田)と、尚をけなげに支える元小説家・間宮真 … 続きを読む

竹内結子のクールな探偵「ミス・シャーロック」登場 「美しい上に格好良過ぎ」

ドラマ2020年6月6日

 動画配信サービス「Hulu」で2018年に配信されたドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」の第1話と第2話が5日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)で放送された。  本作は、「名探偵シャーロック・ホームズとその相方 … 続きを読む

千眼美子「今恋をしています!」 「今日の見出しはここじゃないかな」

映画2020年6月4日

 映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』大ヒット舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者の千眼美子、伊良子未來、大浦龍宇一が登壇した。  本作は、宗教家の大川隆法氏が原作・製作総指揮を務めたオリジナル … 続きを読む

藤田ニコル、神田愛花にモテるためのアドバイス 「イチャイチャするのを我慢して」

テレビ2020年6月4日

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。電話出演したフリーアナウンサーの神田愛花の悩みにアドバイスを送る場面があった。  新型コロナウイルスの感染拡大の影響による自粛期 … 続きを読む

18年前の松本潤に「オーラヤバ過ぎ」 「ごくせん」特別編が放送開始

ドラマ2020年6月4日

 2002年に放送された仲間由紀恵主演の人気ドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)第1シリーズの特別編が3日、放送された。  本作は、極道の跡取り娘である高校教師・通称ヤンクミ(仲間)が、問題児ばかりのクラスの担任として奮闘する学園ドラマ。嵐の … 続きを読む

page top