ロバート馬場「雑誌をにぎわしたい」 木村祐一「絶賛子づくり中」

2014年2月3日 / 14:44

 (中央左から)ロバート、木村祐一

 ファミリーマートの「ファミ丼 食べたい!&美味しい!投票バトル」東西最終決戦が3日、東京都内で行われ、“よしもとグルメ芸人”の木村祐一、ロバートほかが出席した。

 ご当地丼をベースによしもとグルメ芸人が“ひと手間”をかけて考案し、各地域で発売された6種類のファミ丼から東日本代表として木村が発案した「ねぎ塩牛バラ丼」と西日本代表としてロバートが発案した「鶏プル(トリプル)丼」の全国発売が決定。この日は東西最終決戦として、観客の投票で「鶏プル丼」が勝利した。

 「鶏プル丼」は料理が得意な馬場裕之が中心になって発案した。馬場は「全国1位になれることはなかなかないことなのでうれしい」と大喜び。秋山竜次は「1回キングオブコントで1位になったのに。見たことのない喜びようを見せるから切ない」と複雑な心境をのぞかせ、山本博も「今日の方がうれしそう」と苦笑交じりに語った。

 また、近づくバレンタインデーに向けて西方凌との夫婦仲を問われた木村は「ものすごく仲良くしています。絶賛子づくり中です。子どもがほしいので亜鉛のサプリを飲んでいます」と報告。「僕の21歳の子どもとも仲良くやっていて、石田純一ファミリーのような円満家庭を築いています」と語った。

 一方、馬場は「昨日も今田耕司さんとおすしを食べに行って、結婚したいなと2人で延々と話していました。今田さんは『彼女をつくって来年の正月には旅行に行く』と言っていました」と語り、「僕も雑誌をにぎわしたりしたいんですが、まったくないですね」と寂しさをのぞかせた。


芸能ニュースNEWS

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博の言葉「50歳もちゃんと楽しい」に反響 「生きる希望を感じた」「50歳の楽しみ方がすてき過ぎる」

ドラマ2025年11月17日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第6話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  心優しきゲイのおじさん・波多野玄一(及川)は、作田索(手越祐也)と“いい感じ”になってきたのに、初恋の人・鯉登(大谷 … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「ロイヤルホープ、最後の有馬記念に感動」「まだ中盤なのに最終回のごとき盛り上がり」

ドラマ2025年11月17日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第6話が、16日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

「イイワル」“4人目の犠牲者”に視聴者衝撃 「ラスト5分に怖さが密集してた」「黒幕の口封じか」

ドラマ2025年11月17日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第6話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  連続殺人事件の真相を追う高木将(間宮)と猿橋園子(新木)が4件目の被害を食い止めようと奔走する中、 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」ラストの月夜のシーンに「2人の心が美し過ぎる」 「“巧巳”橋本将生が“眞希”恒松祐里を抱き締める姿が泣けた」

ドラマ2025年11月17日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第7話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後は皆に帰ってきてほしい」「話がとっ散らかったままどんどん膨らんでいく」

ドラマ2025年11月13日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

Willfriends

page top