ロバート馬場「雑誌をにぎわしたい」 木村祐一「絶賛子づくり中」

2014年2月3日 / 14:44

 (中央左から)ロバート、木村祐一

 ファミリーマートの「ファミ丼 食べたい!&美味しい!投票バトル」東西最終決戦が3日、東京都内で行われ、“よしもとグルメ芸人”の木村祐一、ロバートほかが出席した。

 ご当地丼をベースによしもとグルメ芸人が“ひと手間”をかけて考案し、各地域で発売された6種類のファミ丼から東日本代表として木村が発案した「ねぎ塩牛バラ丼」と西日本代表としてロバートが発案した「鶏プル(トリプル)丼」の全国発売が決定。この日は東西最終決戦として、観客の投票で「鶏プル丼」が勝利した。

 「鶏プル丼」は料理が得意な馬場裕之が中心になって発案した。馬場は「全国1位になれることはなかなかないことなのでうれしい」と大喜び。秋山竜次は「1回キングオブコントで1位になったのに。見たことのない喜びようを見せるから切ない」と複雑な心境をのぞかせ、山本博も「今日の方がうれしそう」と苦笑交じりに語った。

 また、近づくバレンタインデーに向けて西方凌との夫婦仲を問われた木村は「ものすごく仲良くしています。絶賛子づくり中です。子どもがほしいので亜鉛のサプリを飲んでいます」と報告。「僕の21歳の子どもとも仲良くやっていて、石田純一ファミリーのような円満家庭を築いています」と語った。

 一方、馬場は「昨日も今田耕司さんとおすしを食べに行って、結婚したいなと2人で延々と話していました。今田さんは『彼女をつくって来年の正月には旅行に行く』と言っていました」と語り、「僕も雑誌をにぎわしたりしたいんですが、まったくないですね」と寂しさをのぞかせた。


芸能ニュースNEWS

ジャルジャル、ラグビーの魅力をアピール 後藤「田中史朗選手に注目しています」

トレンド2019年9月19日

 「丸の内ノーサイド酒場 presented by Tokyo Good Manners Project」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が出席した。 続きを読む

キンプリ、Xmasケーキを初プロデュース 平野紫耀、思い出のプレゼントは「変身ベルト」

イベント2019年9月19日

 「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が19日、東京都内で行われ、アイドルグループのKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が出席した。  メンバーが初めてプロデュースしたクリスマ … 続きを読む

中井貴一、ディーン・フジオカに駄目出し 「話すときの間が長い」

映画2019年9月19日

 映画『記憶にございません!』大ヒット御礼舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカと三谷幸喜監督が出席した。  政界を舞台に、記憶喪失になった総理大臣(中井)とその周辺の人物たちが起こす騒動を描いた本作。 … 続きを読む

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top