上戸彩、「究極の愛を探したい」 『マレフィセント』完成披露試写会

2014年7月2日 / 20:15

 映画『マレフィセント』の女性限定日本語版 完成披露試写会が2日、東京都内で行われ、女優の上戸彩と物まねタレントの福田彩乃が登場した。

 オーロラ姫役の上戸は、本作のテーマである“究極の愛”について「すごく難しい。究極の愛というものに生きている間に出会えるかどうかも分からない。でも自分にしか経験できない愛というものがあると思うので、これから探していきたいと思います」と笑顔で語った。妖精三役を務めた福田も「本当に難しいけど、見返りを求めないことが究極の愛かな、とこの映画を見て感じました」と語った。

 また、会場では福田が新ネタとして“上戸の物まね”を披露。本人を前に恐縮する福田に、上戸は「私の物まねをしてくれる方はなかなかいないのですごくうれしい」と大喜び。続けて「ちょっとローラちゃんが入っていたかな?」とダメ出しをして笑いを誘っていた。

 映画は7月5日から2D・3Dロードショー(字幕スーパー版・日本語吹替版)。


芸能ニュースNEWS

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

page top