ローラが新キャラクター“ローラっち”をお披露目 口癖は「オッケー」

2014年7月2日 / 16:35

新キャラクターの“ローラっち”をお披露目したローラ

 バンダイたまごっちの新機種「TAMAGOTCHI 4U」発表会が2日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるタレントのローラが出席した。

 “巨大たまご”の中から登場したローラは「たまごっちの発表会だから子どもがいっぱいいると思ったら大人ばっかりで、すっごい緊張しちゃった」と照れながらも、「たまごっちは意外と大人っぽいから30代の男性でも絶対楽しめると思うの。年齢問わずにバッグに入れて遊んでね。よろしくっち!」とアピールした。

 初代たまごっちが発売された1996年当時は「まだ6歳だった」というローラは「すっごいはやっていたから、誕生日に『欲しいー!』って言って“2個持ち”してたの。でも1個は必ず“おやじっち”になっちゃうの」とエピソードを披露した。

 また早期購入者特典の新キャラクター“ローラっち”もお披露目すると「『オッケー』や『う~ん、分かんな~い』とか、いつも私が言っている口癖が入っているみたい」とPRした。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まさに『ノー・シェークスピア ノー・ライフ』というドラマだった」「最後はうるじい(井上順)もトニー(市原隼人)も楽しげに稽古していてよかった」

ドラマ2025年12月18日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「また野木亜希子さんの脚本にやられた」「結局、生きていくことが最大のミッションなんだな」

ドラマ2025年12月17日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は … 続きを読む

Willfriends

page top