綾瀬はるか「自然の素材の物が好き」 “ボタニカル”をテーマとした新CMに登場

2014年6月3日 / 15:36

 「爽健美茶“ボタニカル飲料”宣言イベント」が3日、東京都内で行われ、女優の綾瀬はるかが登場した。

 綾瀬は、植物の力を生活に取り入れる“ボタニカル”をテーマとした爽健美茶の新CMに出演する。

 ボタニカルを意識したナチュラル素材の衣装で登場した綾瀬は、「ボタニカルという言葉を知っていた?」と質問されると、「ボタニカルって今洋服でもはやっているんですよね。基本的に自然の素材の物が好きです」と話した。

 「植物を食べてパワーをもらったり、植物の力を感じたことはある?」と聞かれると、「普段、お野菜がたっぷり入っているおみそ汁を飲んだりハーブティーを飲んだり、たくさん植物のエネルギーを頂いています。玄米も食べています」と自身の食生活を明かした。

 また、会場には表参道のレストラン「bamboo」で期間限定で提供される、大麦やハトムギを使ったパンケーキやグリーンスープなどのボタニカルフードが登場。お客さま第1号として試食した綾瀬は、「いろいろな植物の味が混ざっていて、ほっこりしてすごく体に良さそうです。本当は毎日こういう食事をいただけたらいいんでしょうけれど、なかなか難しいので、爽健美茶でたくさん植物のパワーをもらって日々頑張りたいなと思います」と笑顔でアピールした。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top