大久保佳代子「45歳までに結婚したい」 「好きなときに“触れる男”はいる」

2014年5月15日 / 20:00

 お笑いタレントの大久保佳代子が15日、エッセー集『美女のたしなみ』の発売を記念して東京都内でサイン会を行った。

 本書は、大久保の会社員と芸人との兼業時代のエッセーに加え、芸人として大ブレークした現在の心境などをつづったもの。

 大久保は「ねたみ、ひがみ、恨みつらみがギューッと詰まってますが、サラッと読めます。同年代のアラフォー独身女性や“毎日さえないな”という方に読んでほしい」とアピールした。

 昨年、一般男性の“お持ち帰り報道”があった大久保は「それ以降は、お持ち帰りはない」と嘆きつつも「結婚願望はあります。老後一人は寂しいので。(結婚の目安は)45歳。あと2年以内に」と宣言した。

 「難しいのでは?」という指摘には「できるんですよ。選ばなければ。ただなかなか人を信用できない。近づいてくる男の人は何が目当てなのかな?とか考えちゃうので…」と複雑な心境を明かした。

 「私の魅力の一つがお金、というふうに捉えてもらっても全然構わない。それでもいいという人であれば」と条件を挙げた大久保は「私すごい“押し”に弱いんです。だから本当に連れ去られるように、気付いたら入籍していたぐらいに巻き込んでくれる人なら全然可能性はある」と話した。

 また、過去に付き合った相手との復活愛については「いつも別れ際が汚いのでない」と否定した大久保。新たな恋に期待を抱きつつも「今、特定の恋人はいない?」という質問には「断言したくないな~。まぁ、好きなときに“触れる男”はいます」と答え、会場を沸かせた。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

page top