有村架純「ブサイクに映っても構わない」 女優業へ強い決意示す

2013年10月10日 / 18:02

 「亀田の柿の種」新CM記者発表会に出席した有村架純

 「亀田の柿の種」新CM記者発表会が10日、東京都内で行われ、女優の有村架純が登場した。

 新CMキャラクターに選ばれた有村は「昔から食べていたのでとってもうれしかった。びっくりしました」とニッコリ。「家族も大好きで実家にはストックされている。ピリ辛なのが癖になっちゃいます」とそのおいしさを語った。

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演が話題になった有村は、若手女優として活躍の場を広げているが「実際は必死。目の前のことをとにかく必死にやってきたので、これからもそのスタンスは変わらない」と語り、ファンが同作の終了を惜しむ“あまロス現象”が世間で語られていることにも「そこまで影響力のある作品に出演させていただいたことが信じられないし、すごく光栄。宮本信子さんやいろんな役者さんに囲まれて、本当に勉強になった」と真摯(しんし)に振り返った。

 今後女優として「いろんな役に挑戦していきたい。どんなに顔がブサイクに映っていようが、ありのままの私を見てもらいたい」と熱を込めた有村は「ブサイクな顔もいいの?」と問われると「もう鼻水垂らしていようが、よだれ垂らしていようが、それぐらいの気持ちで。恥ずかしさはまったくない」とキッパリ。

 将来的には「見ている方が引き込まれるような役者さんになれたら」といい、「忙し過ぎて恋する暇もない?」と尋ねられると「そうですね。今はお仕事を頑張ります」と笑顔で答えた。

 CMは16日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

宮迫博之、田村亮と共に謝罪会見 「騒動の全ての責任は僕にあります」

ニュース2019年7月20日

 反社会的勢力の会合に参加した闇営業問題で、吉本興業との契約が解消となった、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮が20日、東京都内で謝罪会見を行った。  2人は黒いスーツ姿で登場。宮迫は「取り返し … 続きを読む

東出昌大と仲野太賀、異常な仲の良さ 片桐はいり「付き合っているんじゃないかな」

舞台・ミュージカル2019年7月20日

 M&Oplaysプロデュース「二度目の夏」初日前会見が19日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、仲野太賀、水上京香、清水葉月、岩松了、片桐はいりほかが登壇した。  本作は、M&Oplaysと岩松が定期的に行なっているプロデュース公演の最 … 続きを読む

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top