「笑っていいとも!」グランドフィナーレ “タモリの永遠の憧れの人”吉永小百合が登場

2014年3月25日 / 14:28

 タモリと共演することが明らかとなった吉永小百合

 31日に、32年間(1982年10月4日スタート)の幕を閉じるフジテレビ「笑っていいとも!」。当日は正午から「笑っていいとも!」最終回(8054回目)を放送、午後8時~11時14分は32年間の感謝を込めた「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」を放送する。

 24日には“タモリの永遠の憧れの人”吉永小百合がついに「笑っていいとも!」に初出演することが発表された。吉永がフジテレビのバラエティー番組に出演するのは84年の「夜のヒットスタジオ」以来約30年ぶり。どのタイミングで出演するかは当日のお楽しみ。グランドフィナーレを迎えたタモリに吉永がどのような言葉を贈るのか注目が集まる。

 さらに番組では「笑っていいとも!」歴代レギュラー陣も集結。 明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナイン他まだまだ多くの大物たちがタモリの元に駆け付け、自身のレギュラー時代を振り返りながら大爆笑トークを展開する。

 また今年1月14日に最後の新レギュラーになったばかりのとんねるずも含め、現レギュラーによる惜別のスピーチも行われる予定だ。現在プロデューサーを務める中嶋優一氏は「全ての出演者と全てのスタッフが尊敬するタモリさんに“面白く、カッコよく、あたたかい”最高の花道をご用意したい」と話している。

 「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」は3月31日午後8時~午後11時14分放送。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top