山口もえ、爆笑問題・田中とは「メールも仲良し」 田中のスケジュールを把握

2013年8月12日 / 18:41

 『スマイル、アゲイン』のトークイベントに出席した山口もえ

 映画『スマイル、アゲイン』のトークイベントが12日、東京都内で行われ、タレントの山口もえほかが出席した。

 山口は、子育てと仕事の両立について「16歳の時からこのお仕事をしているからお仕事をしていない自分は想像ができない。両立が当たり前で、これが私の生き方だなと思っています」とし「2人の子どもとのスキンシップを最も大事にしている」と明かした。

 一方、支えてほしい理想のパートナーの条件に「心落ち着ける人。子どものことを考えてくれる人」を挙げ、「そういう人は…いるようないないような」と笑顔を浮かべた。

 交際がうわさされる爆笑問題・田中裕二との関係については「今も食事に行く。一歩進んで二歩下がる、みたいな。それだと下がってばかりですけど、ジャンプもありますしね」と意味深な表現をした。

 家族旅行への田中の同行を問われると「全然ですね。毎日仕事みたいです。2日以上のお休みがないって言っていました」と否定したものの「メールも仲良しです」と田中のスケジュールを把握し、山口の子どもたちは田中を“たなチューさん”と呼んでいるという。「私ばっかりがしゃべると怒られてしまうので、あっちに聞いてください」と慌てつつも「“スマイル、アゲイン”が来たらいいですね。皆さんにもいい報告ができたらいいんですけど」とまんざらでもない様子だった。

 映画は8月17日から新宿ピカデリーほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

伊野尾慧、手越祐也の自粛にコメント 「4人でのライブを見たい」

テレビ2020年5月28日

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が28日、放送され、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたとして、26日に芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也について言及した。 … 続きを読む

映画『るろうに剣心 最終章』公開延期 佐藤健「必ずまたお会いしましょう」

映画2020年5月28日

 2020年7月3日、8月7日に公開を予定していた映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の公開日が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、延期されることが決定した。変更後は、2021年のゴールデンウ … 続きを読む

新垣結衣&星野源が“恋ダンス”をサプライズ披露 「興奮が止まらなかった」

ドラマ2020年5月27日

 新垣結衣と星野源が共演した、2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」第2回放送が26日に放送された。  本作は、「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり( … 続きを読む

安藤優子、芸能活動自粛の手越祐也に苦言 「10代の若い出たての子どもではない」

テレビ2020年5月27日

 キャスターの安藤優子が26日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)に出演。芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也についてコメントした。  手越は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令中に、女性 … 続きを読む

有村架純と岡田健史の禁断の恋が再び 「中学聖日記」特別編に「ガチで名作」

ドラマ2020年5月26日

 有村架純が主演した、2018年放送のドラマ「中学聖日記」(TBS系)の特別編の第1話が25日に放送された。  本作は、片田舎の中学校を舞台に、女性教師の末永聖(有村)とその教え子の男子生徒・黒岩晶(岡田健史)の“禁断の純愛”を描いたラブス … 続きを読む

page top