小泉孝太郎と真矢みきがゲストで登場 近藤晃央が赤坂サカスでミニライブを開催

2013年8月12日 / 14:36

 シンガーソングライターの近藤晃央のミニライブが12日、都内の赤坂サカスで行われ、小泉孝太郎と真矢みきがゲストとして登場した。

 近藤の4枚目のシングル「あい」は、小泉が主演するTBSドラマ「名もなき毒」の主題歌。この日、ステージの真横で聞いた小泉は「『あい』は僕がドラマで演じている杉村の心の叫びを歌ったような曲でとてもグッとくるんです。なので(撮影期間の)3カ月は勝手に僕のテーマソングとして聞いて励まされています」と興奮気味にコメントした。

 体全体でリズムをとりながらノリノリで聞いていた真矢も「夢中で走っているように聞こえて、人生の応援歌のような気がしますね。出掛ける前の朝も帰ってきてからの夜も、聞いたら悪いものが取り除かれるような。体や心の毒を浄化してくれそうです」とすっかり気に入った様子。

 また、小泉はドラマについて「1部と2部ではスピード感がまるで違って、いろんな毒を持った登場人物に巻き込まれながら、より“名もなき毒”というものを考えさせられると思います」と語り「1部では深田恭子さんに引っ張ってもらいましたが、2部からは真矢みきさんが新ヒロイン役として出演されます。ぜひご覧ください」とPRした。


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top