爆笑問題・田中、子役のハプニングに大爆笑 「結局子どもだよな」

2013年7月15日 / 16:57

 『モンスターズ・ユニバーシティ』の大ヒット御礼イベントに出席した爆笑問題の田中裕二(左)と佐藤和太

 映画『モンスターズ・ユニバーシティ』の大ヒット御礼イベントが15日、東京都内で行われ、日本語吹替版で主人公マイクの声優を務めた爆笑問題・田中裕二と子役の佐藤和太が出席した。

 マイクをイメージした緑色の衣装で登場した田中は、本作がオープニング興行収入で1位に輝いたことについて「前作から11年たってるんですよ。それだけ皆さん待ってたんですね」と大満足の様子。

 一方、幼いころのマイクの印象的なセリフ「お待たせー!」とあいさつした佐藤は「本物のマイク役の田中さんと会えてすごくうれしいです」とほほ笑んだ。

 劇中ではマイクが夢に向かって奮闘する姿が描かれた。「将来の夢は警察官」という佐藤に、田中が「俳優とかはやらないの?」と尋ねたが、佐藤は「あんまりやりません。おばあちゃんが勝手に申し込んでたから。(もともと)自分でやりたいとは思ってなかった」と答えた。

 イベントでは、佐藤が“夏休みの自由研究”として田中と共に、ステージ上でメロン味のアイスクリームを手作り。

 観客の前でもしっかりと受け答えをする佐藤に感心しきりの田中だったが、出来上がったアイスを食べようとして皿ごと落としてしまった佐藤に「結局子どもだよな」と爆笑した。


芸能ニュースNEWS

五郎丸歩、日本代表に期待するのは「優勝」 間近に迫ったラグビーW杯に「興奮しています」

トレンド2019年8月16日

 「キッカー ベア カプセルコレクション」発表会が16日、東京都内で行われ、元ラグビー日本代表の五郎丸歩、女優の山崎紘菜が出席した。 続きを読む

タロン・エガートン「エルトンとの間に絆と友情が生まれた」 「魔法のような経験でした」

映画2019年8月16日

 映画『ロケットマン』ジャパンプレミアが15日、東京都内で行われ、主演のタロン・エガートンとデクスター・フレッチャー監督が登壇した。  本作は、伝説的ミュージシャンのエルトン・ジョンの半生を、『ボヘミアン・ラプソディ』のフレッチャー監督が描 … 続きを読む

八村塁「ドラフトされたときと同じぐらいうれしい」 ゲーム内にキャラクターとして登場

イベント2019年8月15日

 NBA公認バスケットボールゲームソフト「NBA 2K20」日本オフィシャルアンバサダー発表会が15日、東京都内で行われ、NBAワシントン・ウィザーズの八村塁選手が出席した。  ゲームのオフィシャルアンバサダーに就任した八村選手は「小さい頃 … 続きを読む

山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が恋愛観を披露 「親友と同じ人を好きになったら」に回答

映画2019年8月15日

 映画『二ノ国』公開直前・中高生限定スペシャルトークイベントが14日、東京都内で行われ、声優を務めた山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が登壇した。  高校生の青春や葛藤を描いた本作にちなみ、「自身の高校時代」について尋ねられた山崎は「何をやって … 続きを読む

田中圭と林遣都、お泊まりロケの思い出を語る 「平成最後の満月の夜だった」

映画2019年8月14日

 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』プレミアムトークイベントが13日、東京都内で行われ、出演者の田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎と瑠東東一郎監督が登 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top