三宅裕司、「真矢みきじゃなくて“ぼけみき”」 「“笑わすぞパワー”がみなぎっている」

2011年5月26日 / 18:35

 「こんにちは 赤ちゃん」の舞台けいこを公開した、左から三宅裕司、伊東四朗、真矢みき (c)KYODONEWS

 「三宅裕司生誕60周年記念 伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演『こんにちは 赤ちゃん』」の公開舞台けいこが26日、都内で行われ、出演の伊東四朗、三宅裕司、真矢みきほかが会見に応じた。

 同舞台は、熱海五郎こと三宅が還暦を迎えたことを祝い、伊東のほかコント赤信号、小倉久寛、春風亭昇太らが勢ぞろいする喜劇公演で、真矢がゲスト出演する。

 三宅は真矢について、「歌、ダンス、芝居、そして何よりコメディーが好きな人として選んだ。誰よりも“笑わすぞパワー”がみなぎっている」と語り、「こんな真矢みきは見たことがない。真矢みきじゃなくて“ぼけみき”」と絶賛した。

 対する真矢は、「こんなに柔軟な人たちがいろんな世代にいるのかという感じで、日本の平和を感じる」とすっかりコメディエンヌの顔になっていた。

 舞台「こんにちは 赤ちゃん」は5月27日から都内の赤坂ACTシアターで上演。


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top