壇蜜、「男性にもてあそばれたいのが実現」  “彼氏”にお尻たたかれ「懐かしい」

2013年7月24日 / 13:52

(左から)ふなっしー、壇蜜、テッドに扮(ふん)した猫ひろし

 『テッド』ブルーレイ&DVDリリース記念イベントが24日、東京都内で行われ、壇蜜、お笑いタレントの猫ひろし、船橋市の非公認ご当地キャラクター・ふなっしーが出席した。

 この日のイベントでは、猫ひろしが一日限定の“クマひろし”=テッドとして着ぐるみ姿で登場。ハリウッドから“来日”したテッドの“日本の彼女”であるという壇蜜に、体をすり寄せながら腰を振り「ナイスバディー! イエーイ! モコモコ~!」と大暴走するも、壇蜜は「『中年の男性に、もてあそばれたい』と言っていたのが実現しちゃいましたね」と余裕の表情を浮かべた。

 着ぐるみを脱いだ猫ひろしは、フラフラしながらも「マラソンより汗をかきましたが幸せでした。このままクマひろしでいようかな」と満足げに語った。

 フォトセッションでは、壇蜜が自らテッドにお尻をたたかれるというパフォーマンスを提案。「お尻たたかれるのは、初めてではないのでどことなく懐かしい。そういえばこんな太い腕でたたかれたことを思い出しました」とニッコリ。

 「2年に1回ぐらいのスパンでこういう人に当たります」と明かし「殿方の7、8割は女子の尻をたたいたことはあるのでは。ホオズキの実が弾けるというか…新しい感覚が自分にインストールされる気分」と持論を展開し、会場を沸かせた。

 また、自身のそっくりさんとしてブレーク中のタレント・小蜜に対する印象を聞かれると「オマージュしていただくことはすごくうれしい。またそこから派生して、彼女は彼女の新しいキャラクターとして、一人の芸能人が生まれるというのはいいことだと思う」とコメントした。


芸能ニュースNEWS

田中圭「今年は公私ともにいろいろあった」 「来年は皆がハッピーになれるような年になれば」

授賞式2021年12月3日

 俳優の田中圭が、一般社団法人日本メンズファッション協会主催の「第50回ベストドレッサー賞」の「芸能部門」に選出され、2日、東京都内で行われた授賞式に登壇した。  田中は「うれしいです。他の受賞者の方と一緒にこの賞を頂けて、自分の刺激にもな … 続きを読む

吉岡里帆、仕事のモットーは「役を選ばないこと」 「コメディーもすごく好きです」

授賞式2021年12月3日

 一般社団法人日本メンズファッション協会主催の「第50回ベストドレッサー賞発表・授賞式」が2日、東京都内で行われ、吉岡里帆、田中圭、ほかが登壇した。  「芸能部門」で受賞した吉岡は、大胆に肩を露出した黒のロングドレス姿で登場。衣装のコンセプ … 続きを読む

「すぱっち」“衛”江口のりこの名言が話題に 「衛さんの今吉を思う気持ちに涙」

ドラマ2021年12月3日

 江口のりこが主演するドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、幸せの形=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な半生を描く。(※以下、ネ … 続きを読む

後藤真希、写真集の撮影前に「あえて体重を増やした」 「フワフワしている体を目指してたくさん食べました」

イベント2021年12月2日

 後藤真希写真集『ramus』出版記念フォトセッション&トークショーが2日、東京都内で行われ、後藤本人が出席した。  モーニング娘。として活躍した後藤が、10年ぶりに写真集を発売する。後藤は「今までにないぐらい大胆なカットがあるので、かなり … 続きを読む

「恋です!」“緋山”小関裕太が“森生”杉野遥亮に宣戦布告 「森生とユキコのラブラブを一生見ていたいのに…」

ドラマ2021年12月2日

 杉咲花が主演するドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)の第8話が、1日に放送された。  本作は、弱視の盲学校生・赤座ユキコ(杉咲)と、けんかっ早いけれど純粋なヤンキー・黒川森生(杉野遥亮)が、引かれ合っていく様子を描 … 続きを読む

amazon

page top