エンターテインメント・ウェブマガジン
「アイシティ 夏の40周年記念大創業祭」プレス記者発表会が24日、東京都内で行われ、演出家でタレントのテリー伊藤とグラビアタレントの“小蜜”こと副島美咲が出席した。
テリーと小蜜は、欧米で話題のアイウエアブランド「nunettes(ヌネット)」の派手なファッショングラスを掛けて登場。
小蜜の印象を聞かれると、テリーは「最初は壇蜜に似ているパロディーみたいな感じかと思ったら、小蜜も壇蜜とは違う価値観で人生を生きているから、副島本人としてもこれから伸びていくんじゃないかな」と回答。
また、「壇蜜と小蜜には決定的な違いがあった。壇蜜はMだけど彼女はSですよ。精神的な生き方が違うんじゃないかな」と分析した。
小蜜の芸歴は子役の頃からで本家の壇蜜よりも長いというが、「壇蜜と共演したい?」と聞かれると、小蜜は「共演させていただきたいです。やっぱりグラビアアイドルなのでグラビアのお仕事を一緒にさせていただきたいなと思っていて。壇蜜さんの股間を私の頭部で隠したいんですよね。ワイングラスとかで隠してらっしゃるのが多いんですけれど、私の頭部で隠すっていうのが、私の一番間近な夢です」とラブコールを送った。
ドラマ2026年4月23日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む
ドラマ2026年4月22日
「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。 本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む
ドラマ2026年4月22日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む
ドラマ2026年4月20日
日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。 本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む
ドラマ2026年4月19日
町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む