小蜜、壇蜜とのグラビア共演を懇願! 「壇蜜さんの股間を私の頭部で隠したい」

2013年7月24日 / 17:15

 「アイシティ 夏の40周年記念大創業祭」プレス記者発表会が24日、東京都内で行われ、演出家でタレントのテリー伊藤とグラビアタレントの“小蜜”こと副島美咲が出席した。

 テリーと小蜜は、欧米で話題のアイウエアブランド「nunettes(ヌネット)」の派手なファッショングラスを掛けて登場。

 小蜜の印象を聞かれると、テリーは「最初は壇蜜に似ているパロディーみたいな感じかと思ったら、小蜜も壇蜜とは違う価値観で人生を生きているから、副島本人としてもこれから伸びていくんじゃないかな」と回答。

 また、「壇蜜と小蜜には決定的な違いがあった。壇蜜はMだけど彼女はSですよ。精神的な生き方が違うんじゃないかな」と分析した。

 小蜜の芸歴は子役の頃からで本家の壇蜜よりも長いというが、「壇蜜と共演したい?」と聞かれると、小蜜は「共演させていただきたいです。やっぱりグラビアアイドルなのでグラビアのお仕事を一緒にさせていただきたいなと思っていて。壇蜜さんの股間を私の頭部で隠したいんですよね。ワイングラスとかで隠してらっしゃるのが多いんですけれど、私の頭部で隠すっていうのが、私の一番間近な夢です」とラブコールを送った。


芸能ニュースNEWS

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“真”岡田将生のラストの展開に心配の声 「ダークサイドに堕ちるのか」「“小夜子”渡辺真起子のねらいは何」

ドラマ2026年5月23日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第6話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「汐梨(唐田えりか)は犯人をかばっているんじゃないかな」「まりもちゃん(田畑志真)グッジョブ!」

ドラマ2026年5月22日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、21日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「今週も波瑠のかわいらしさが爆発していた」「『銀河鉄道の夜』が無性に読みたくなる回だった」

ドラマ2026年5月21日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第7話が、20日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子関係に共感の声 「息子との“ちょうど良い距離感”に納得」「今まさに家も転換期」

ドラマ2026年5月20日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

page top