レイザーラモンHG、モデル業に自信 フジモンは子どもの成長に戦々恐々

2013年6月19日 / 15:35

 イベント開催発表会見に出席したよしもと芸人たち

 吉本興業の子育て応援プロジェクトを中心とした「笑楽校 presents SUMMER SMILE SCHOOL!」のイベント開催発表会見が19日、東京都内で行われ、お笑い芸人の間寛平、レイザーラモン、楽しんごほかが出席した。

 本イベントは、今秋開校予定の子どもたちが笑って楽しみ、学べる学校“笑楽校”のオープニングイベントとして8月9日~18日に都内の表参道ヒルズで開催され、よしもと所属タレントらが親子で楽しめるさまざまな授業を行うもの。

 “笑楽校”の校長に就任した間は「私がこの小学校を素晴らしい、明るい小学校にしていきます。(教師たちが)何か不始末を起こしたらすぐクビにします」とあいさつ。同じく教頭に就任した山田花子は「今(自分の子どもに)お笑いを教えてます。顔芸です。今ここにいるおもろない芸人よりは面白いです」と笑わせた。

 「腰振りダイエットです」と見事なボディーラインを披露したレイザーラモンHGは、最近モデル業開始を宣言したばかり。「体が仕上がり過ぎたから、お笑い中心にモデル活動もしていこうと」とウオーキングも見せ、相方のRGも「モデル漫才っていうのもできてきていて、今後やっていこうと思ってます」と自信をのぞかせた。

 また1児のパパであるFUJIWARA藤本敏史は、最近の子どもの教育について「まだ10カ月なんで何も教えてないです。でも嫁の言葉遣いが独特なんで…」とポツリ。妻の木下優樹菜から最近良く言われるのが「超口くせーんだけど」だといい、「子どもはすぐ覚えてしまうので、それはちょっとやめてほしい。パパ超口くせーんだけどとか言われたくない」とおびえていた。


芸能ニュースNEWS

神木隆之介、モテるための努力を告白 同級生の山田涼介は「かなりの天敵」

テレビ2020年9月19日

 俳優の神木隆之介が17日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、タレントの岡田結実らと共に出演。「モテたいことが全ての原動力」と告白した。  堀越高校に入学することが決まっていた神木は、男女でボウリングに行く機 … 続きを読む

河合郁人「ジャニーズ初のNGなしアイドルになりたい」 松本人志「ジャニーズを変えたいんや」

テレビ2020年9月19日

 A.B.C-Zの河合郁人が、18日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、MCの松本人志とゲストが、酒を飲みながら心に秘めた本音を語り合う企画「人志松本の酒のツマミになる話」を実施。  この日、 … 続きを読む

「キワドい2人」田中圭の魅力全開 「どんどん好きになる」

ドラマ2020年9月19日

 Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演するドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  本作は、人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一(山田)が、超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司(田中 … 続きを読む

中村獅童、角川春樹監督への愛を語る 「うちの息子の名前は“はるき”ですから」

映画2020年9月18日

 映画『みをつくし料理帖』完成披露舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒、若村麻由美、窪塚洋介、小関裕太、藤井隆、石坂浩二、中村獅童と角川春樹監督が登壇した。  本作は、高田郁氏のベストセラー小説を映画化。大阪に生ま … 続きを読む

石原さとみ主演の「アンサング・シンデレラ」 田中圭演じる瀬野に「どうか生きて」の声

ドラマ2020年9月18日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。  本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、ステージ4の重複がんを患った薬剤部副部長の … 続きを読む

page top