川口春奈「今一番の恐怖は“延滞料金”」 広瀬アリス、栗原類らも浴衣姿で登場

2013年6月14日 / 20:04

 『絶叫学級』に出演した(左から)栗原類、松岡茉優、川口春奈、広瀬アリス、山本美月

 映画『絶叫学級』の公開初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の川口春奈、広瀬アリス、松岡茉優、栗原類、山本美月が出席した。

 本作は、少女漫画雑誌「りぼん」に連載中の同名ホラーコミックを実写映画化。人間の心に潜む“ちょっとした悪”をあぶり出し、その恐ろしさを訴える。

 川口は「過激なシーンが多かったりいろいろ考えさせられる場面もあって。自分にとっても濃い撮影期間になりました」と振り返った。

 この日はキャスト全員が涼やかな浴衣姿で登場。川口は「仕事でしか着る機会がないので、今年はプライベートで着て花火大会とかに行きたい」と笑顔で答えたが、学校の人気者で一番の“悪役”のリオを演じた広瀬が一人だけ黒い浴衣を着ていることについては「なんか“極妻”みたいだなって話してました」と明かして笑わせた。

 ホラーにちなみ“今最も怖いと思うもの”を問われた山本は「学校の卒業単位が怖い。頑張ってるので応援してください」とリアルな悩みを吐露。一方、栗原は「需要がなくなって仕事がなくなったときが一番怖い」と相変わらずのネガティブぶりを披露。

 最後に川口が「近所のレンタル屋さんで2月末から借りていたアルバムを見つけてしまって。それが幾らになるかが怖いです」と身近な恐怖で会場をゾッとさせた。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」事件班が総出で“連続不審死事件”の真相に迫る 「ニコちゃんが優し過ぎて怪しい」「まだまだ謎が多い」

ドラマ2025年12月3日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛は最強過ぎるモンスター 「レイコは勝てるのか」「優奈の夫とはどういう関係?」

ドラマ2025年12月3日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いやっ … 続きを読む

「新東京水上警察」“碇”佐藤隆太、“礼子”山下美月の好意に気付く!? 「碇さん、自分に向けられる好意には鈍い系?」

ドラマ2025年12月3日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「じゃあつく」ラストの“勝男”竹内涼真の思いに反響 「今なら最強のカップル」「ハッピーエンドになってほしい」

ドラマ2025年12月3日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「来た! 岡田将生の闇落ち演技」「すごみが増してきた。もう“ちょっとだけ”どころじゃない」

ドラマ2025年12月3日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第7話が、2日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子氏 … 続きを読む

Willfriends

page top