川口春奈「今一番の恐怖は“延滞料金”」 広瀬アリス、栗原類らも浴衣姿で登場

2013年6月14日 / 20:04

 『絶叫学級』に出演した(左から)栗原類、松岡茉優、川口春奈、広瀬アリス、山本美月

 映画『絶叫学級』の公開初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の川口春奈、広瀬アリス、松岡茉優、栗原類、山本美月が出席した。

 本作は、少女漫画雑誌「りぼん」に連載中の同名ホラーコミックを実写映画化。人間の心に潜む“ちょっとした悪”をあぶり出し、その恐ろしさを訴える。

 川口は「過激なシーンが多かったりいろいろ考えさせられる場面もあって。自分にとっても濃い撮影期間になりました」と振り返った。

 この日はキャスト全員が涼やかな浴衣姿で登場。川口は「仕事でしか着る機会がないので、今年はプライベートで着て花火大会とかに行きたい」と笑顔で答えたが、学校の人気者で一番の“悪役”のリオを演じた広瀬が一人だけ黒い浴衣を着ていることについては「なんか“極妻”みたいだなって話してました」と明かして笑わせた。

 ホラーにちなみ“今最も怖いと思うもの”を問われた山本は「学校の卒業単位が怖い。頑張ってるので応援してください」とリアルな悩みを吐露。一方、栗原は「需要がなくなって仕事がなくなったときが一番怖い」と相変わらずのネガティブぶりを披露。

 最後に川口が「近所のレンタル屋さんで2月末から借りていたアルバムを見つけてしまって。それが幾らになるかが怖いです」と身近な恐怖で会場をゾッとさせた。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top