エンターテインメント・ウェブマガジン
「スウォッチ ストア 渋谷」オープニングセレモニーが3日、東京都内で行われ、モデルの栗原類とグレッグ・ジョンソンJr.が登場した。
セレモニーでは2人がテープカットを行った。栗原は「これを機会に腕時計を着けながら移動しようかな。でも僕たち2人が頑張ったところで、どれだけの経済効果が出るか分かりませんが…」と控えめにコメントし笑いを誘った。
ゴールデンウイークについては「ずっとお仕事。プライベートの予定も一切ない」という栗原。「(休みが取れても)可能であれば、一歩も家から出ないという引きこもり気味なものになるかと思う」と話し、家での過ごし方を聞かれると「一人で好きな洋楽を聞いていることが多い。何にも誰にも縛られないのがいい」と答えた。
ファッションで大事にしていることを尋ねられると「はやりものには一切手を出さない。何となく嫌いなんです。例えるなら、学校のクラスの中で、メーンの人の隣の隣にいるかいないか的なものが僕は好きです」とこだわりを明かした。
自分の中ではやっているものを聞かれると「一人焼肉ですかね」とポツリ。最近も「渋谷のおすし屋さんのカウンターで“一人ずし”をしました」と話し「なぜ一人で?」と突っ込まれると「なぜ一人がいけないんですか? それが一番気になります」と答え、納得がいかない表情を浮かべた。
ドラマ2026年9月11日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む
ドラマ2026年9月10日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む
ドラマ2026年9月8日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月7日
9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。 連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む
ドラマ2026年9月7日
「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む