栗原類「最近のマイブームは“一人焼肉”」 「なぜ一人がいけないんですか?」

2013年5月3日 / 13:25

 テープカットを行ったグレッグ・ジョンソンJr.(左)と栗原類

 「スウォッチ ストア 渋谷」オープニングセレモニーが3日、東京都内で行われ、モデルの栗原類とグレッグ・ジョンソンJr.が登場した。

 セレモニーでは2人がテープカットを行った。栗原は「これを機会に腕時計を着けながら移動しようかな。でも僕たち2人が頑張ったところで、どれだけの経済効果が出るか分かりませんが…」と控えめにコメントし笑いを誘った。

 ゴールデンウイークについては「ずっとお仕事。プライベートの予定も一切ない」という栗原。「(休みが取れても)可能であれば、一歩も家から出ないという引きこもり気味なものになるかと思う」と話し、家での過ごし方を聞かれると「一人で好きな洋楽を聞いていることが多い。何にも誰にも縛られないのがいい」と答えた。

 ファッションで大事にしていることを尋ねられると「はやりものには一切手を出さない。何となく嫌いなんです。例えるなら、学校のクラスの中で、メーンの人の隣の隣にいるかいないか的なものが僕は好きです」とこだわりを明かした。

 自分の中ではやっているものを聞かれると「一人焼肉ですかね」とポツリ。最近も「渋谷のおすし屋さんのカウンターで“一人ずし”をしました」と話し「なぜ一人で?」と突っ込まれると「なぜ一人がいけないんですか? それが一番気になります」と答え、納得がいかない表情を浮かべた。


芸能ニュースNEWS

目黒蓮、Snow Manへの“メンバー愛”が爆発 「本当に仲がいい友達は応援したくなる」

イベント2024年6月20日

 TVS REGZA 新製品&新グローバルブランドアンバサダー発表会が20日、東京都内で行われ、Snow Manの目黒蓮が登場した。  目黒は、TVブランド「REGZA」の新ハイエンドモデル「X9900Nシリーズ」「Z970Nシリー … 続きを読む

「ブルーモーメント」園部大臣(舘ひろし)の政策活動費開示に称賛の声 「カッコよすぎ」「これが本当の政治家の姿だろうね」

ドラマ2024年6月20日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第9話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

『お母さんが一緒』完成披露上映会 “三姉妹”が乱闘・罵倒シーンを振り返る

映画2024年6月20日

 映画『お母さんが一緒』(7月12日公開)の完成披露上映会が19日、東京都内で行われ、出演者の江口のりこ、内田慈、古川琴音、青山フォール勝ち(ネルソンズ)と橋口亮輔監督が登壇した。  本作は、親孝行のつもりで母親を温泉旅行に連れてきた三姉妹 … 続きを読む

望海風斗&平原綾香「ムーラン・ルージュ!」再演に手応え 「一緒にエネルギーを出してくれて熱く盛り上がれる作品」

舞台・ミュージカル2024年6月19日

 「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」囲み取材が19日、東京・帝国劇場で行われ、出演者の望海風斗、平原綾香、井上芳雄、甲斐翔真、橋本さとし、松村雄基、伊礼彼方、Kが登壇した。  本作は、バズ・ラーマン監督による名作映画をきらびやかなマッ … 続きを読む

「さっちゃん、僕は。」“京介”木村慧人が人妻に溺れる姿が話題に「目が男になる瞬間の慧人くんの演技がすごい」

ドラマ2024年6月19日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

Willfriends

page top