小出恵介、内村監督の手紙に男泣き 「内村監督を男にしたい!」

2013年3月23日 / 17:26

 映画『ボクたちの交換日記』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の伊藤淳史、小出恵介、長澤まさみ、川口春奈、内村光良監督らが登場した。

 本作は、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が7年ぶりに映画監督を務め、売れないお笑いコンビの生活と心の葛藤を描いたもの。伊藤と小出がお笑いコンビ・房総スイマーズとしてW主演した。

 内村監督から感謝の手紙を送られた小出は「不慣れなコント撮影や、映画の宣伝でバラエティー番組に出演したときも、僕たちのやりやすいようにフォローしてくれて本当に素晴らしい監督。(野球の)WBCでも言われていましたが、僕も『内村監督を男にしたい!』と思っています」と感激の涙を浮かべながら宣言した。

 一方、伊藤は「コントも内村監督にみっちりと稽古をしてもらって、全部のシーンで気合を入れて演じました。僕たちの気持ちを最大限にぶつけたこの映画(について)は自信しかないです」と力強い声で語った。

 また、長澤や川口からも称賛された内村監督は「今、私はモテ期です」とうれしさを爆発させ、「夢を追い掛ける人や、それを支える人。これから夢を見つける人など、それぞれを描いた群像ドラマのような映画です。自分に当てはめてご覧ください」と映画をPRし、舞台あいさつを締めくくった。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)の初ヒナタ(関水渚)呼びにグッときた」「楓(山崎紘菜)に気付かれてからどうなるんだろう」

ドラマ2026年8月20日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第8話が19日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「週替わりで重いテーマを入れてくる」「桐生先生(磯村勇斗)がメロ過ぎる」

ドラマ2026年8月19日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第7話が18日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top