武田真治が意味深長なコメントを連発 「上川さんは僕を特別扱いしてくれない…」

2013年6月15日 / 16:09

 (左から)泉沙世子、小池里奈、片瀬那奈、上川隆也、武田真治、平山あや、伊武雅刀

 映画『二流小説家―シリアリスト―』の初日舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の上川隆也、武田真治、片瀬那奈、平山あやらが登壇した。

 本作は、一流の殺人犯と二流の小説家が繰り広げるノンストップサスペンス。

 映画初主演の上川は「本日初日を迎えられたことをうれしく思います。皆さんの拍手をいただいて、急に心拍数も上がっています」と緊張の面持ちであいさつ。上川の初主演を祝して、熱い演技バトルを繰り広げた武田が赤いバラの花束を贈呈した。

 武田は「試写会のときに発した(上川に対する思いを語った)言葉が独り歩きして、(ニュースの)見出しがおかしなことになっていて反省していた」と会場を爆笑させつつも、「上川さんは僕を特別扱いしてくれない…」「上川さんがほかの方としゃべっているのを見ると、やっぱり嫉妬する自分がいて…」とまたも意味深長なコメントを連発。片瀬らが疑いのまなざしを向けると、上川は「違う違う」と必死に否定。

 さらに武田が「この後(新宿の映画館の)『バルト9』に移動するんですけど、有名な町(新宿二丁目)の近くですよね。何か理由があるんでしょうか?」と語ると、上川は「こんなに笑いの中で、花束をもらったのは初めてです。初主演でいい思い出を頂いたと思うんですが、皆さん、本当に正しい認識で劇場を後にしてくださいね」と呼び掛け、さらなる笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

吸血鬼×ピュアボーイのBL(ブラッディ・ラブ)コメディー Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」を9月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む

今秋上演するReading Musical「BEASTARS」episode 1のビジュアルを発表&原作・板垣巴留からのメッセージが到着

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。  板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

磯村勇斗、稲垣吾郎の初日の撮影シーンに感嘆 「僕の中でより大スターになりました」

ドラマ2025年7月9日

 ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。  本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む

Willfriends

page top