栗原類、「母性本能が強い方」  タロットで益若の恋愛運占う

2013年3月27日 / 17:37

 映画『パラノーマン ブライス・ホローの謎』の公開直前イベントに出席した栗原類(左)とCHIE

 映画『パラノーマン ブライス・ホローの謎』の公開直前イベントが27日、東京都内で行われ、“ネガティブモデル”の栗原類、人のオーラが見える女子大生・CHIEが出席した。

 初めて3Dカラープリンターを使用した本作は、人形の顔だけで3万個以上のパペットを使って製作された3Dストップモーションアニメ。同じように事前に全身をスキャン、3Dカラープリンターで出力して作られた自身のフィギュアを手にした栗原は「後ろ、結構髪があるんですね、下手したら女性に間違えられる」と興味津々に見詰めた。

 死者と話せる少年が、300年前に封印された街の秘密を解き明かしていく本作。栗原は主人公の少年の「周りから見ると変だけど自分では普通だったりするところ」に共感したといい、自身は「楽屋でタコ踊りを一人でやることとか。退屈だからやるけど、なんとなくストレス発散になる」とぶっ飛んだストレス発散法を明かし、笑いを誘った。

 CHIEが栗原のオーラを見ると「すごくきれいな緑色。マイペースで純粋で、意外と自分の意志、芯がしっかりしてる」と絶賛。栗原もよゐこ・濱口優の弟でタロット占い師の濱口善幸に弟子入りしてタロットを学び、さまざまな芸能人を占っている。最近は益若つばさの恋愛運を占ったといい、「益若さんはいろいろ大変でしたけど、母性本能の強い方なので何かしらのご縁があるような可能性もなくはない、と思いました」と明かした。

 映画は29日から全国で公開。


芸能ニュースNEWS

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は、2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」を … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

新婚・山崎ケイ、夫とのノロケ話を披露 「好きなところ聞いたらまず『顔』って言う」

授賞式2020年10月28日

 「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の橋本直(銀シャリ)、稲田直樹(アインシュタイン)、山崎ケイ(相席スタート)、昴生と亜生(ミキ)が受賞した。  橋本は「漫才師も、 … 続きを読む

中井貴一「俳優をここまで続けるとは思わなかった」 「日本メガネベストドレッサー賞」受賞

授賞式2020年10月28日

 今、眼鏡の最も似合う各界の著名人に贈られる「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、受賞者の中井貴一、吉田羊、滝藤賢一、藤田ニコルほかが登壇した。  芸能界部門(男性)で受賞した中井は、約60本の眼鏡を所 … 続きを読む

page top