栗原類、「母性本能が強い方」  タロットで益若の恋愛運占う

2013年3月27日 / 17:37

 映画『パラノーマン ブライス・ホローの謎』の公開直前イベントが27日、東京都内で行われ、“ネガティブモデル”の栗原類、人のオーラが見える女子大生・CHIEが出席した。

 初めて3Dカラープリンターを使用した本作は、人形の顔だけで3万個以上のパペットを使って製作された3Dストップモーションアニメ。同じように事前に全身をスキャン、3Dカラープリンターで出力して作られた自身のフィギュアを手にした栗原は「後ろ、結構髪があるんですね、下手したら女性に間違えられる」と興味津々に見詰めた。

 死者と話せる少年が、300年前に封印された街の秘密を解き明かしていく本作。栗原は主人公の少年の「周りから見ると変だけど自分では普通だったりするところ」に共感したといい、自身は「楽屋でタコ踊りを一人でやることとか。退屈だからやるけど、なんとなくストレス発散になる」とぶっ飛んだストレス発散法を明かし、笑いを誘った。

 CHIEが栗原のオーラを見ると「すごくきれいな緑色。マイペースで純粋で、意外と自分の意志、芯がしっかりしてる」と絶賛。栗原もよゐこ・濱口優の弟でタロット占い師の濱口善幸に弟子入りしてタロットを学び、さまざまな芸能人を占っている。最近は益若つばさの恋愛運を占ったといい、「益若さんはいろいろ大変でしたけど、母性本能の強い方なので何かしらのご縁があるような可能性もなくはない、と思いました」と明かした。

 映画は29日から全国で公開。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」

ドラマ2026年5月29日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、28日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「『今はそうでも、10年後には変わっていたらいいよね』っていう涼子(麻生久美子)のせりふがよかった」「『赤毛のアン』を読み返そうと思った」

ドラマ2026年5月28日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第8話が、27日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

page top