鈴木おさむ「ホストの友達が20人増えた」 「私のホストちゃん」が舞台化

2013年6月6日 / 17:03

 舞台「私のホストちゃん」制作発表に出席した、(左から)鈴木おさむ氏、ダイアモンド☆ユカイ、山本裕典、貴水博之、松下優也

 舞台「私のホストちゃん」制作発表が6日、東京都内で行われ、主演の山本裕典、ダイアモンド☆ユカイ、貴水博之、総合プロデュースを手掛ける鈴木おさむ氏らが登壇した。

 同作は、歌舞伎町のホストクラブ・クラブバニラを舞台とした同名ドラマを舞台化したもので、指名ランキング制度を導入した“お客様参加型”の舞台。

 鈴木は、作品について「指名制度という非常に新しい舞台です。チケットを買うと指名ができて、自分のお気に入りに投票できるので、裕典くんが今センターにいるんですけど、日によってはセンターじゃない日もあるんです」と解説。

 これを受けて主演の山本は、「変な夢見るんですよ。毎日5番ぐらいになっている夢を見て…」と明かし、「毎日1番になって貢がれるように頑張ります」と意気込みを語った。

 また、鈴木氏は「僕ほどホストクラブに通って研究した人はいないんじゃないかっていうぐらい、通ってリサーチしました。ホストの友達が20人ほど増えました」と話し、「(ホストクラブは)売り上げで決まる過酷なものですが、そこに大人の青春が見えました」と魅力を語った。

 一方、「プライベートで女性を落とすテクニックは?」と聞かれると、山本は「僕は食事から始まって、甘いことも言っちゃったりというベタな演出をします」と、笑顔で回答。ダイアモンド☆ユカイは、「土手だね。土手の上にギターを持って行って、サイモン&ガーファンクルを弾けば女性は落ちるよ」と自信満々に即答していた。

 同作は10月25日から11月4日まで、東京・青山劇場で公演。


芸能ニュースNEWS

浜辺美波、学生たちの“青春写真”に涙 「もっと楽しんでおけばよかった」

映画2020年8月14日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二と三木孝浩監督が出席した。  本作は、男女4人の高校生の恋愛模様を描いた青春ラブストーリー。  劇中に登場する夏祭 … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 がん患者と家族の物語に「涙腺やられた」

ドラマ2020年8月14日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の5話が、13日に放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が見守るがん患者とその家族 … 続きを読む

長澤まさみ「まさか。本当にうれしい」 映画『コンフィデンスマンJP』第3弾製作決定

映画2020年8月14日

 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』大ヒット御礼舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小手伸也、関水渚、ジャッキーちゃんと田中亮監督が登壇。小日向文世はリモートで出演した。  本作は、コンフィデンス … 続きを読む

観月ありさ、ヤンキーに絡まれた中学時代を回顧 「『おまえ、放課後に時計台に来いよ』とか…」

テレビ2020年8月13日

 女優の観月ありさ、鈴木蘭々が12日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「〇〇な練馬女」をテーマにトークを展開した。  練馬区の大泉学園に住んでいたという観月は、中学時代を振り返り、「ヤンキーが多かっ … 続きを読む

浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」スタート 「美男美女過ぎて破壊力がエグい」

ドラマ2020年8月13日

 浜辺美波と横浜流星のW主演ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の初回が、12日に放送された。  本作は、15年前に老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が殺害された事件を巡り、憎み合うようになった七桜(浜辺)と椿(横浜)が、過酷な運命に … 続きを読む

page top