鈴木おさむ「ホストの友達が20人増えた」 「私のホストちゃん」が舞台化

2013年6月6日 / 17:03

 舞台「私のホストちゃん」制作発表に出席した、(左から)鈴木おさむ氏、ダイアモンド☆ユカイ、山本裕典、貴水博之、松下優也

 舞台「私のホストちゃん」制作発表が6日、東京都内で行われ、主演の山本裕典、ダイアモンド☆ユカイ、貴水博之、総合プロデュースを手掛ける鈴木おさむ氏らが登壇した。

 同作は、歌舞伎町のホストクラブ・クラブバニラを舞台とした同名ドラマを舞台化したもので、指名ランキング制度を導入した“お客様参加型”の舞台。

 鈴木は、作品について「指名制度という非常に新しい舞台です。チケットを買うと指名ができて、自分のお気に入りに投票できるので、裕典くんが今センターにいるんですけど、日によってはセンターじゃない日もあるんです」と解説。

 これを受けて主演の山本は、「変な夢見るんですよ。毎日5番ぐらいになっている夢を見て…」と明かし、「毎日1番になって貢がれるように頑張ります」と意気込みを語った。

 また、鈴木氏は「僕ほどホストクラブに通って研究した人はいないんじゃないかっていうぐらい、通ってリサーチしました。ホストの友達が20人ほど増えました」と話し、「(ホストクラブは)売り上げで決まる過酷なものですが、そこに大人の青春が見えました」と魅力を語った。

 一方、「プライベートで女性を落とすテクニックは?」と聞かれると、山本は「僕は食事から始まって、甘いことも言っちゃったりというベタな演出をします」と、笑顔で回答。ダイアモンド☆ユカイは、「土手だね。土手の上にギターを持って行って、サイモン&ガーファンクルを弾けば女性は落ちるよ」と自信満々に即答していた。

 同作は10月25日から11月4日まで、東京・青山劇場で公演。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

Willfriends

page top