壇蜜、46歳営業マンとの破局を告白 「最後はぎくしゃくして、けんかも」

2013年4月13日 / 17:22

 「おすしの“がり”をイメージした衣装です」と語った壇蜜

 タレントの壇蜜が13日、恋愛指南本『エロスのお作法』の発売を記念し、東京都内で出版イベントを開催した。

 本作は壇蜜流恋愛テクニック満載の女性向け恋愛指南本。壇蜜は「昔の経験から得た作法などを余すところなく書きました。内容が100%役に立つかどうかはわからないけど、読んでいただいた女性の方の何かが変わるきっかけになればうれしいです」と笑顔でPR。

 バラエティーから女優業まで幅広く活躍、大ブレイク中だが今の恋愛について問われると「去年ぐらいに遠距離で付き合っていた46歳でバツイチの営業マンとの別れがありました」と告白。別れた理由については「殿方の方に行くつもりだったけど、私のお仕事が忙しくなってしまい、お互いがぎくしゃくしてけんかもしたりして『仕方ないね』となって別れました」と明かした。

 また、最近気になっている人については「仕事で一緒になった映像関係のスタッフさんで、すてきな方がいたんですけど、その方が仕事終わりに電話番号を書いた紙を渡してきて…。何もしなければ私から電話番号を教えて誘ったのに、って感じで興ざめしてしまい、それも終わってしまいました」と、なかなか好みの相手が見つからない様子だった。


芸能ニュースNEWS

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

テレビ2020年7月2日

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、ヒロミが … 続きを読む

大泉洋の出演舞台でPARCO劇場再開 三谷幸喜「大泉洋が雨男で、初日は大雨に」

舞台・ミュージカル2020年7月1日

 PARCO劇場オープニング・シリーズ 三谷幸喜三作品三連発公演「大地(Social Distancing Version)」のフォトコールが7月1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、山本耕史、竜星涼、栗原英雄、藤井隆、作・演出の三谷幸喜 … 続きを読む

page top