壇蜜、46歳営業マンとの破局を告白 「最後はぎくしゃくして、けんかも」

2013年4月13日 / 17:22

 「おすしの“がり”をイメージした衣装です」と語った壇蜜

 タレントの壇蜜が13日、恋愛指南本『エロスのお作法』の発売を記念し、東京都内で出版イベントを開催した。

 本作は壇蜜流恋愛テクニック満載の女性向け恋愛指南本。壇蜜は「昔の経験から得た作法などを余すところなく書きました。内容が100%役に立つかどうかはわからないけど、読んでいただいた女性の方の何かが変わるきっかけになればうれしいです」と笑顔でPR。

 バラエティーから女優業まで幅広く活躍、大ブレイク中だが今の恋愛について問われると「去年ぐらいに遠距離で付き合っていた46歳でバツイチの営業マンとの別れがありました」と告白。別れた理由については「殿方の方に行くつもりだったけど、私のお仕事が忙しくなってしまい、お互いがぎくしゃくしてけんかもしたりして『仕方ないね』となって別れました」と明かした。

 また、最近気になっている人については「仕事で一緒になった映像関係のスタッフさんで、すてきな方がいたんですけど、その方が仕事終わりに電話番号を書いた紙を渡してきて…。何もしなければ私から電話番号を教えて誘ったのに、って感じで興ざめしてしまい、それも終わってしまいました」と、なかなか好みの相手が見つからない様子だった。


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top