アーミー・ハマーが初来日「きれいで清潔な国」 キャイ~ン天野と意気投合!?

2013年5月13日 / 15:34

 (左から)天野ひろゆき、アーミー・ハマー、平愛梨

 映画『ローン・レンジャー』の来日記者会見が13日、東京都内で行われ、主演のアーミー・ハマーが登壇した。

 本作は、謎のヒーロー、ローン・レンジャーが悪霊ハンターのトントと共に悪に立ち向かうアクションアドベンチャー。

 初来日のアーミーは「素晴らしい、大好きな日本にやって来られてうれしく思います」とご機嫌な様子。来日前に相棒のトント役のジョニー・デップから「(日本は)世界でも最高の国。最高の体験ができるから楽しみにしていろ」と言われたと明かした。

 自身が感じた日本の印象は「きれいで清潔な国。どこを探してもゴミ箱がないのがミステリー。みんなどこにゴミを捨てているのかが謎」と笑わせた。

 この日は、映画公開を記念して開催される投稿写真コンテストの特別審査員を務めるキャイ~ンの天野ひろゆきと平愛梨も登場。テンガロンハットに黒いアイマスクでローン・レンジャーに扮(ふん)して登場した天野は「いつでもアクションをやる準備はできてます。『ローン・レンジャー2』に出るつもりで来ました」と得意げ。

 さらにアーミーが「僕のアクションのところをやって」とジョークを飛ばしたのをきっかけに、天野はつたない英語を駆使してアーミーに話し掛け、2人はすっかり意気投合。

 一方、196センチのアーミーに花束を手渡した平は「ビッグナイスガイ。久々にドキドキした」と“乙女心”を吐露した。

 また、平は自身も一員の“天野会”のメンバーから三瓶を恋人候補に薦められたことについて「(明石家)さんまさんにも薦められるんですけど、仲が良過ぎて男女って感じじゃない。一緒に寝ても何も起きないと思う。本当に親友なんです」とあっけらかんと語った。

 映画は8月2日から丸の内ピカデリー1ほか全国公開。


芸能ニュースNEWS

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

テレビ2020年7月2日

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、ヒロミが … 続きを読む

大泉洋の出演舞台でPARCO劇場再開 三谷幸喜「大泉洋が雨男で、初日は大雨に」

舞台・ミュージカル2020年7月1日

 PARCO劇場オープニング・シリーズ 三谷幸喜三作品三連発公演「大地(Social Distancing Version)」のフォトコールが7月1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、山本耕史、竜星涼、栗原英雄、藤井隆、作・演出の三谷幸喜 … 続きを読む

夏フェス施策「#ポカリsky」第2弾が配信開始 「ズーカラデル」「SUPER BEAVER」ら3組が登場

イベント2020年7月1日

 音楽番組専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」と「ポカリスエット」(大塚製薬株式会社)のコラボレーションによる、夏フェスのファンに向けたWEBコンテンツ「SPACE SHOWER TV×POCARI SWEAT #ポカリsky  … 続きを読む

page top