AKB48・川栄李奈、メンバーは「皆さん危険生物」 ソロで芸能イベント初出演

2013年5月8日 / 20:28

 ソロで芸能イベントに初出演した川栄李奈

 映画『シー・トレマーズ』の公開直前トークイベントが8日、東京都内で行われ、AKB48の川栄李奈がパンク町田と共に出席した。

 この日は川栄がAKB48を離れてソロでの芸能イベント初出演とあり、35のマスコミ媒体が集結。「すごく緊張します」と言いつつも「今日はトム・クルーズさんも(イベントを)やってると聞いて、1人ぐらいかなと思っていたのでこんなに大勢の方に来ていただいて和みました」とほっと安心した表情を見せた。

 写真撮影では突然登場した体長1メートルのニシキヘビに「きゃー!」と驚いていたが、自分の首に巻くことになると覚悟を決めて笑みもこぼれた。ひとしきり触れ合うと「想像していたよりヘビっぽかったです。もっとウロコみたいのを想像していたけど、なめらかなんですね」とズレた感想を漏らして笑わせた。

 本映画は、海中から現れた超巨大殺りく生物が人々を襲う、深海モンスター・パニック作。AKBメンバー一番の“危険生物”を問われると「AKB48の世界はいろいろ切磋琢磨(せっさたくま)し合っているので、皆さん危険な生物だと思う」としみじみ語っていた。

 映画は11日からシネマサンシャイン池袋、109シネマズMM横浜でレイトロードショー。


芸能ニュースNEWS

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生が“澪”恒松祐里の手を引くシーンに反響 「2人が幸せそうでかわいい」「将生くんの眼差しがいい」

ドラマ2025年11月2日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第5話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」“宇都見”木村昴の正体に視聴者仰天 「ラストの展開に目が飛び出た」「怖っわ…」

ドラマ2025年11月2日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第4話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘り起こし … 続きを読む

「コーチ」「指導されるゲスト刑事と犯人のキャスティングが面白い」「コーチの過去がとても気になる」

ドラマ2025年11月2日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第3話が、31日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む

KLP48がアイドル×プロレスのイベントに参戦

2025年10月31日

 マレーシアを拠点に活動するAKB48の海外姉妹グループ・KLP48が11月15日、マレーシアで「アイドル」と「プロレス」をコラボさせたイベント「GOOD LIFE presents LOVE&PEACE」に登場する。  このイベントは、世 … 続きを読む

河合優実「監督のコメントを記事に書いてください」 『エディントンへようこそ』ジャパンプレミア

映画2025年10月31日

 東京都内で開催中の第38回東京国際映画祭で30日、『エディントンへようこそ』(12⽉12⽇公開)のジャパンプレミアが実施され、来⽇中のアリ・アスター監督が上映後に舞台あいさつを行った。また、アスター監督のファンを代表して、河合優実が花束ゲ … 続きを読む

Willfriends

page top