AKB48・川栄李奈、メンバーは「皆さん危険生物」 ソロで芸能イベント初出演

2013年5月8日 / 20:28

 ソロで芸能イベントに初出演した川栄李奈

 映画『シー・トレマーズ』の公開直前トークイベントが8日、東京都内で行われ、AKB48の川栄李奈がパンク町田と共に出席した。

 この日は川栄がAKB48を離れてソロでの芸能イベント初出演とあり、35のマスコミ媒体が集結。「すごく緊張します」と言いつつも「今日はトム・クルーズさんも(イベントを)やってると聞いて、1人ぐらいかなと思っていたのでこんなに大勢の方に来ていただいて和みました」とほっと安心した表情を見せた。

 写真撮影では突然登場した体長1メートルのニシキヘビに「きゃー!」と驚いていたが、自分の首に巻くことになると覚悟を決めて笑みもこぼれた。ひとしきり触れ合うと「想像していたよりヘビっぽかったです。もっとウロコみたいのを想像していたけど、なめらかなんですね」とズレた感想を漏らして笑わせた。

 本映画は、海中から現れた超巨大殺りく生物が人々を襲う、深海モンスター・パニック作。AKBメンバー一番の“危険生物”を問われると「AKB48の世界はいろいろ切磋琢磨(せっさたくま)し合っているので、皆さん危険な生物だと思う」としみじみ語っていた。

 映画は11日からシネマサンシャイン池袋、109シネマズMM横浜でレイトロードショー。


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top