モー娘。道重さゆみ「頂点だと思ってます」 岡本夏生が一方的にライバル視

2013年3月23日 / 13:49

 「Hangame Live!!番外編」@ニコニコ生放送に出演した(左から)古坂大魔王、道重さゆみ、岡本夏生

 「Hangame Live!!番外編」@ニコニコ生放送の公開収録が22日、東京都内で行われ、モーニング娘。の道重さゆみ他が出席した。

 アクションRPG「Dragon Nest」に登場する“神アイドル”のハロリのコスチュームに身を包んだ道重。会場を訪れたユーザーと共にゲームをプレーし、慣れない操作に戸惑いながらもとどめの一撃を決めると「やっぱり私、持ってますね」と自画自賛。

 さらに、自身が声優を務めた“神アイドル”のハロリを引き合いに出し「私も(ハロリと)同じポジションです。頂点だと思っています」と得意げにコメントした。

 徹底したナルシストぶりに、司会を務めた古坂大魔王から「家に帰ったら疲れがどっと出たりする?」と問われると「そうですね。ここ最近寝ても寝ても寝足りないっていうか…」と本音を漏らして笑わせた。

 また、放送の終盤には、ハロリをイメージしたという個性的な衣装に身を包んだ岡本夏生が乱入。一方的に道重をライバル視し、自らの芸能界での立ち位置について「私のポジションが危ないんだよ! キンタロー。と壇蜜がちょっと邪魔でね!」と悲痛な叫び声を上げた。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

amazon

page top