壇蜜、事務所移籍もギャラ高騰はなし 今後も変わらず「ハァハァさせたい」

2013年4月11日 / 14:06

キャンペーンキャラクターの壇蜜

 「CR牙狼FINAL」新機種発表会が11日、東京都内で行われ、キャンペーンキャラクターのグラビアアイドル、壇蜜が登場した。

 この日、所属事務所の移籍を認めた壇蜜だが、心境の変化を尋ねられると「変わりないです。体が基本なので、決して無理しないでというのが、今マネジャーと約束していること。もう32歳なので」とほほ笑み、一部で報道されているギャラの高騰について聞かれると「ないな~。安全第一でやっていくのが芸能界の得策なので」と苦笑いした。

 方向性の転換については「まだ話し合っている最中」としながらも「やっぱりハァハァさせたいというのは変わらない。露出も全然(今まで通り)です。グラビアは私の生業なので、大事にしていきたい。皆さんが求めてくれてこその壇蜜なので」と笑顔で語った。

 パチンコに掛けて「壇蜜さんは、何が三つそろったらフィーバー?」という質問が出ると「高年齢、低姿勢、ちょっとした中肉中背がそろうと若干フィーバーです」とニッコリ。最近のフィーバーについては「イベントで、カメラマンさんが顔からカメラを外した瞬間、タイプだったので興奮しました」と告白。「さっきも(タイプの方を)1人見掛けたんですが、取り逃がしましたね」と積極的に語り、会場を沸かせた。

 


芸能ニュースNEWS

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

テレビ2020年7月2日

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、ヒロミが … 続きを読む

大泉洋の出演舞台でPARCO劇場再開 三谷幸喜「大泉洋が雨男で、初日は大雨に」

舞台・ミュージカル2020年7月1日

 PARCO劇場オープニング・シリーズ 三谷幸喜三作品三連発公演「大地(Social Distancing Version)」のフォトコールが7月1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、山本耕史、竜星涼、栗原英雄、藤井隆、作・演出の三谷幸喜 … 続きを読む

page top