壇蜜、事務所移籍もギャラ高騰はなし 今後も変わらず「ハァハァさせたい」

2013年4月11日 / 14:06

 「CR牙狼FINAL」新機種発表会が11日、東京都内で行われ、キャンペーンキャラクターのグラビアアイドル、壇蜜が登場した。

 この日、所属事務所の移籍を認めた壇蜜だが、心境の変化を尋ねられると「変わりないです。体が基本なので、決して無理しないでというのが、今マネジャーと約束していること。もう32歳なので」とほほ笑み、一部で報道されているギャラの高騰について聞かれると「ないな~。安全第一でやっていくのが芸能界の得策なので」と苦笑いした。

 方向性の転換については「まだ話し合っている最中」としながらも「やっぱりハァハァさせたいというのは変わらない。露出も全然(今まで通り)です。グラビアは私の生業なので、大事にしていきたい。皆さんが求めてくれてこその壇蜜なので」と笑顔で語った。

 パチンコに掛けて「壇蜜さんは、何が三つそろったらフィーバー?」という質問が出ると「高年齢、低姿勢、ちょっとした中肉中背がそろうと若干フィーバーです」とニッコリ。最近のフィーバーについては「イベントで、カメラマンさんが顔からカメラを外した瞬間、タイプだったので興奮しました」と告白。「さっきも(タイプの方を)1人見掛けたんですが、取り逃がしましたね」と積極的に語り、会場を沸かせた。

 


芸能ニュースNEWS

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」裏切り者が判明し「ショック」「信じてたのに」 ラストに衝撃の展開「撃たれたのは誰!?」

ドラマ2026年8月24日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり野崎は裏切っていなかった。阿部寛が悪役なわけないよな」「こういう役をやらせたら濱田岳の右に出る者はいない」

ドラマ2026年8月24日

 「VIVANT」(TBS系)の第15話が23日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が夏デートで急接近 「縁側花火での恋人つなぎにキュン」「『ひたすら好き』はパワーワード」

ドラマ2026年8月21日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第7話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)の初ヒナタ(関水渚)呼びにグッときた」「楓(山崎紘菜)に気付かれてからどうなるんだろう」

ドラマ2026年8月20日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第8話が19日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top