芹那、蜷川実花との初仕事に大喜び バレンタインチョコは「羽生さんにあげたい」

2014年2月14日 / 18:31

 馬をモチーフにした子ども用の乗用玩具ロディの誕生30周年を記念した写真集『Oh! My RODY』発売記念イベントが14日、東京都内で行われ、タレントの芹那、広海・深海が出席した。

 本書は、写真家・蜷川実花さんが独自の世界観で30人の女性とロディを撮り下ろしたもの。写真集にも登場する芹那は「“ついに蜷川実花さんとお仕事できる!”とドキドキでした。そわそわしてしまってあまり覚えていなくて、ずっとドキドキしていて蜷川さんをあまりちゃんと見られなかったです」と喜びを語った。

 写真集の中で着ている衣装は「水着のような衣装で、しばらくグラビアをやっていなかったので恥ずかしかったです。船に足を置いたポーズで露出も多いけど、かっこいい出来上がりでうれしい」と大はしゃぎ。

 壇蜜のページが気になったようで「子ども用おもちゃのかわいさと壇蜜さんの妖艶なセクシーさがこうもコラボレーションするとは。こんなにいい感じの“またがり”はできない」と絶賛した。

 ロディ30歳の誕生日のこの日はバレンタインデー。芹那は「雪が降ってしまったので女性の友だちとおうちでのんびり過ごします」と消極的。チョコレートをあげたいソチ五輪出場選手を問われると「(フィギュアスケートの)羽生(結弦)さん! すごくかわいいし、王子様みたいだなと思っていました。今日みたいな日には一緒にスケートしたい」と乙女心をのぞかせた。


芸能ニュースNEWS

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

page top