綾瀬はるか、「日々の生活は自分で決める」 ポリシーを笑顔で語る

2013年3月13日 / 16:04

 2種類の爽健美茶を飲み比べて満足げな綾瀬はるか

 「爽健美茶新製品“未決定”記者発表会」が13日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める綾瀬はるかが出席した。

 発売20周年を迎える今年は新キャンペーンとして、現行品の「まろやかブレンド」に加えて新製品「すっきりブレンド」の2種類を同時に発売。「爽健美茶」として、どちらがふさわしいかを決める「爽健美茶 国民投票」を4月1日から展開する。その結果、選ばれた商品を2013年度の「爽健美茶」として6月からあらためて発売する。

 綾瀬は、実際に2種類を飲み比べて最初の一票を投票。どちらに投票したかは「それはですね、秘密です」と笑顔を見せ、「(新製品を)国民の皆さんの一票一票で決めるって、なかなかないことだと思うので、本当に楽しみにしています」とアピールした。

 また「未来に関して“これだけは自分で決めたいこと”」を問われると「日々の生活」とボードに書いて発表。「お休みの日の過ごし方とか、ちょっと、ちょっとのことが未来を決めていくと思うので、これからも自分で決めていきたいと思っています」とポリシーを笑顔で語っていた。


芸能ニュースNEWS

日本初!“ナショジオ”がオンライントークセッションを開催 初回ゲストは気鋭のエジプト考古学者

テレビ2020年9月24日

 ウォルト・ディズニー・ジャパンが運営するナショナル ジオグラフィックは、米国ナショナルジオグラフィック協会が公認する「ナショナル ジオグラフィック エクスプローラー(ナショジオ エクスプローラー)」たちの取り組みを紹介するトークセッション … 続きを読む

「私たちはどうかしている」横浜流星の冷徹な表情に反響 「久々のドS感にドキドキした」

ドラマ2020年9月24日

 浜辺美波と横浜流星がW主演するドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の第7話が23日に放送された。  今回は、火事から3年後に再会した、七桜(浜辺)と椿(横浜)の交錯する思いが描かれた。  火事以来、椿は自ら菓子を作ることをやめ … 続きを読む

戸塚祥太が少年隊にコメント 「少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わった」

映画2020年9月23日

 映画『オレたち応援屋!!』大ヒット祈願イベントが23日、東京都内の日枝神社で行われ、出演したA.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一ほかが登壇した。  本作は、依頼人からの要望によってさまざまなことを全力で応援する … 続きを読む

塚田僚一「後輩100人にお年玉」 「お金がなくなっちゃってお母さんに借りた」

テレビ2020年9月23日

 A.B.C-Zの塚田僚一が、22日に放送されたバラエティー番組「幸せ! ボンビーガールSP」(日本テレビ系)に、お笑いタレントの劇団ひとり、ハリセンボンの近藤春菜と共に出演した。  塚田は、ジャニーズなのに、プライベートでは庶民的な節約生 … 続きを読む

福士蒼汰、「DIVER」で極悪ダークヒーロー役 「福士くんは恋愛じゃない方が生きるかも」

ドラマ2020年9月23日

 福士蒼汰が主演するドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(フジテレビ系)の初回が、22日に放送された。  本作は、かつて窃盗や暴力事件の常習犯だった黒沢兵悟(福士)が、兵庫県警本部長の阿久津洋子(りょう)のもと、秘密裏に結成された潜入捜査官チ … 続きを読む

page top