森山未來、デビュー14年目の新人賞に困惑? 「僕が頂いてしまっていいんやろうか」

2013年2月8日 / 15:52

 今後の活動について「着の身着のままやっていければ…」と話した森山未來

 「2013年 エランドール賞」の授賞式が7日、東京都内で行われ、俳優の森山未來、染谷将太らが出席した。

 新人賞を受賞した染谷は「新人賞は人生で1回の賞だと思うのでとてもうれしいです。今年は二十歳になって、新たにこの賞を頂けたということで1年の良いスタートダッシュになればと思います」と喜びを語った。

 また、二十歳になって初めて酒を飲んだときのことについて「顔が赤くなりました。そんなにお酒は強くないと思いますが、今日はスタッフと受賞の祝杯を挙げたい」とコメント。バレンタインデーが近いことから「本命のチョコレートはもらえそうですか?」と問われると「分からないですね。最近は母親からももらえなくなったので、まずは母親からもらいたいですね」と話した。

 一方、同じく新人賞を受賞した森山は「僕がこのタイミングで新人賞なんて頂いてしまって本当にいいんやろうかって思ったりしたんですけど、どっかで『おまえなんか新人のぺーぺーなんやからもっと精進せえや』と言われているだろうなということでありがたく頂戴します」とデビュー14年目の新人賞受賞の率直な感想を語り、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

ワタナベエンターテインメントの演劇の実験的プロジェクト Diverse Theater 第2弾「Too Young」を11月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月4日

 ワタナベエンターテインメントが演劇の新たな可能性を追求する実験的プロジェクト として立ち上げた「Diverse Theater」の第2弾として、今秋11月に舞台「Too Young」の上演が決定した。  「Diverse Theater」 … 続きを読む

千賀健永の“裏の顔”を共演者らが暴露「超繊細さん」 千賀はトリンドル玲奈に「男らしさを感じた」

ドラマ2025年7月3日

 ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」の記者会見が東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。  本作は、子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう … 続きを読む

「北くんシェア」“北くん”岩瀬洋志の魅力に熱視線 「北くんが天才的にかわいくて好き」「神々しい」

ドラマ2025年7月2日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む

風間俊介「“かわいくなろう”と心に決めました」と告白 相手役の庄司浩平も太鼓判「十分でございます」

ドラマ2025年7月2日

 ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。  本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

Willfriends

page top