モーニング娘。田中れいな卒業公演は5月21日、武道館で 「あと3ヵ月、楽しんでモー娘。生活を送りたい」

2013年1月23日 / 20:40

 新曲発売ミニライブを行ったモーニング娘。

 人気アイドルグループ、モーニング娘。52枚目のニューシングル「Help me!!」の発売記念イベントが23日、東京都内で行われ、メンバーの田中れいなの卒業公演が、5月21日の日本武道館になることが発表された。

 卒業日を発表した田中は「あと3ヵ月ぐらいしかないけど、楽しんでモーニング娘。生活を送りたい」と語り、これに対しリーダーの道重さゆみは「今のれいなの存在は、私にとっても、モー娘。にとっても大きいけど頑張ってほしい」とエールを送った。

 新曲について道重は、「11人でしかできないダンスフォーメーションになっています。そこに注目していただきながら、パフォーマンスを楽しんでもらいたいです」とアピール。

 さらに、この曲でオリコン1位を獲得し年末の紅白歌合戦に出場したいという抱負も明かした。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

Willfriends

page top