モーニング娘。に田中派と道重派!? 小田さくら「どっち派でもない」

2012年11月2日 / 21:23

 (前列左から)石田亜佑美、道重さゆみ、小田さくら、田中れいな、鞘師里保、(後列左から)鈴木香音、生田衣梨奈、譜久村聖、工藤遥、佐藤優樹、飯窪春菜

 誕生15周年を迎えたモーニング娘。が2日、東京都内で握手会を行い、道重さゆみ、田中れいな、小田さくらほかメンバー11人が取材に応じた。

 同じく15周年を迎えた雑誌「B.L.T.」が、12月号でモーニング娘。とコラボし総力特集。モーニング娘。が「B.L.T.」の表紙を飾るのは約5年ぶりとなる。

 先日加入したばかりの11期メンバーの小田は「撮影中にジャンプしたら、勢いで手が上がり過ぎて、道重さんの顔を隠しちゃいました。本当に申し訳ない」と平謝り。「大丈夫」と優しい笑みを浮かべた道重だが「『せっかくのかわいい顔が写らないからね』って注意しました」と得意の“ナルシストキャラ”で笑いを誘った。

 また、先輩との関係について聞かれた小田は「思っていたよりも怖くなかったです。“話し掛けないでオーラ”が出ているのかなと思っていたけど、むしろ話し掛けてくれたりしてすごく優しい」と語り、笑顔を浮かべた。

 ところが道重が「“田中派”と“道重派”が存在する」と暴露。報道陣から「どっち派?」と聞かれた小田は「えーと…どっち派でもないです」とポツリ。道重が「それが一番傷つく!」と悲鳴を上げ、田中が「そういうときは『どっちも派です』って言うんだよ」と教えると、小田は「両方派です!」と素直に従った。


芸能ニュースNEWS

山田涼介、スカイツリーに上るも「高い所は苦手」 理想のヒーロー像は「僕の中ではお父さん」

映画2022年1月24日

 映画『大怪獣のあとしまつ』東京スカイツリー点灯大作戦イベントが24日、東京スカイツリー天望デッキ フロア350で行われ、出演者の山田涼介、土屋太鳳が出席した。  本作は、倒された怪獣の“死体処理”をめぐる物語。怪獣の“後始末”を命じられた … 続きを読む

「真犯人フラグ」“陽香”生駒里奈の電話の相手は誰? 「8文字の人物は“一星”佐野勇斗か“望月”坂東龍汰か」

ドラマ2022年1月24日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第13話が、23日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く … 続きを読む

「逃亡医F」犯人は脳外科医の“長谷川”桐山照史? 「何か重要な鍵を握っていそう」「犯人だったら震える」

ドラマ2022年1月24日

 成田凌が主演するドラマ「逃亡医F」(日本テレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、恋人殺しのぬれ衣を着せられ、指名手配犯へと転落した天才脳外科医の藤木圭介(成田)が、真犯人を突き止め、復讐(ふくしゅう)するために逃亡を図る物語 … 続きを読む

「DCU」“新名”阿部寛&“瀬野”横浜流星らDCUが真犯人を暴く ラストは「ショッキングな展開」

ドラマ2022年1月24日

 阿部寛が主演する日曜劇場「DCU」(TBS系)の第2話が、23日に放送された。  本作は、海上保安庁に新設されたスペシャリスト集団「DCU(Deep Crime Unit)」が、水にまつわる事件や事故の解明に挑むウォーターミステリー。(※ … 続きを読む

「婚活探偵」“黒崎”向井理の猫カフェデートに反響 「向井さんと猫ちゃん、癒やし効果絶大です」

ドラマ2022年1月23日

 向井理が主演する土曜ドラマ9「婚活探偵」(BSテレ東)の第3話が、22日に放送された。  本作は、ハードボイルドを気取っているが、実は女性とまともに付き合ったことがない草食系の探偵・黒崎竜司(向井)が、探偵事務所に舞い込んでくる謎や事件を … 続きを読む

amazon

page top