中澤裕子、モーニング娘。の15周年を祝う 女の子が生まれたらモー娘メンバー?

2012年7月8日 / 17:36

 モーニング娘。第10期メンバーと中澤裕子(前列右) (c)KYODONEWS

 モーニング娘。が8日、通算50枚目のシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」の発売を記念して、東京都内でイベントを行った。

 道重さゆみ新リーダー率いる、メンバー10人の新体制になったモーニング娘。にとっては、最初のシングルリリース。この日、新曲の他3曲をパワフルに披露し、熱く盛り上げた。

 会場には、初代リーダーの中澤裕子も応援に駆け付け「15年間、よくここまで頑張ってくれました」と支えてくれたファンに感謝した。自身のデビュー当時を振り返り「がむしゃらにやっていました。15年前といったら、まだ生まれていないメンバーもいる…やんなっちゃう」とこぼしたが「みんな、娘のようにかわいい大切な後輩なので、応援しています」と激励した。

 中澤は今年4月1日に一般男性と入籍し、6月19日の39歳の誕生日に妊娠5カ月目に入ったことを発表したばかり。体調については「すごい元気なので、仕事もやりつつ体を大事にしています」と報告した。

 また、おなかの子については「ずっとモーニング娘。の曲を聞いているので、音楽好きの元気な子どもが生まれてくるんじゃないかな」と笑顔で語った。報道陣から、女の子だったらモーニング娘。に入れるか?と聞かれると「考えたことはなかったけど、長く続くのであれば、ありかな」と笑って答えた。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

amazon

page top