デニス植野、本田望結は「大先輩」 「頑張るので便乗させて」

2014年1月21日 / 18:28

 プッチンプリン商品リニューアル記者発表会が21日、東京都内で行われ、女優の本田望結とお笑いコンビ・デニスの植野行雄が登壇した。

 プリンの妖精をイメージした衣装で登場した本田は「すごくかわいいのでテンション高、高です!」と笑顔を見せた。植野は、プッチンプリン往年のCMに出演でおなじみの「スキャットマン・ジョン氏」に成り切って白いスーツ姿で登場するも、会場の微妙な雰囲気を察知して「スーパーマリオでもないしケバブ屋でもない。スキャットマン・ジョンです」と必死にアピールし、笑いを誘った。

 植野は1990年代のCMで流れたスキャットマンの楽曲「プリプリ・スキャット」をアレンジした曲に合わせ、本田と共に「プッチンプリンダンス」を披露。

 初共演となる本田が「ドラマをずっと見ていたので、お会いできるなんてすごくうれしい」と語ると植野が「望結ちゃん、(芸歴)7年目ぐらいでしょ? 僕4年目なので望結ちゃんの方が大先輩」と返す一幕も。昨年ブレイク芸人5位(オリコン調べ)にランクインしたことについては「ちょっとキテるなとは思っていたけど、初詣に浅草に行ったとき、普通に外国人観光客として人力車を勧められた」と肩を落とし「僕も、キャラもんやからラスト・イヤーだと思っている。頑張るので便乗させて」と本田に懇願していた。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

page top