デニス植野、本田望結は「大先輩」 「頑張るので便乗させて」

2014年1月21日 / 18:28

 プッチンプリン商品リニューアル記者発表会が21日、東京都内で行われ、女優の本田望結とお笑いコンビ・デニスの植野行雄が登壇した。

 プリンの妖精をイメージした衣装で登場した本田は「すごくかわいいのでテンション高、高です!」と笑顔を見せた。植野は、プッチンプリン往年のCMに出演でおなじみの「スキャットマン・ジョン氏」に成り切って白いスーツ姿で登場するも、会場の微妙な雰囲気を察知して「スーパーマリオでもないしケバブ屋でもない。スキャットマン・ジョンです」と必死にアピールし、笑いを誘った。

 植野は1990年代のCMで流れたスキャットマンの楽曲「プリプリ・スキャット」をアレンジした曲に合わせ、本田と共に「プッチンプリンダンス」を披露。

 初共演となる本田が「ドラマをずっと見ていたので、お会いできるなんてすごくうれしい」と語ると植野が「望結ちゃん、(芸歴)7年目ぐらいでしょ? 僕4年目なので望結ちゃんの方が大先輩」と返す一幕も。昨年ブレイク芸人5位(オリコン調べ)にランクインしたことについては「ちょっとキテるなとは思っていたけど、初詣に浅草に行ったとき、普通に外国人観光客として人力車を勧められた」と肩を落とし「僕も、キャラもんやからラスト・イヤーだと思っている。頑張るので便乗させて」と本田に懇願していた。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top