デニス植野、本田望結は「大先輩」 「頑張るので便乗させて」

2014年1月21日 / 18:28

 プッチンプリン商品リニューアル記者発表会が21日、東京都内で行われ、女優の本田望結とお笑いコンビ・デニスの植野行雄が登壇した。

 プリンの妖精をイメージした衣装で登場した本田は「すごくかわいいのでテンション高、高です!」と笑顔を見せた。植野は、プッチンプリン往年のCMに出演でおなじみの「スキャットマン・ジョン氏」に成り切って白いスーツ姿で登場するも、会場の微妙な雰囲気を察知して「スーパーマリオでもないしケバブ屋でもない。スキャットマン・ジョンです」と必死にアピールし、笑いを誘った。

 植野は1990年代のCMで流れたスキャットマンの楽曲「プリプリ・スキャット」をアレンジした曲に合わせ、本田と共に「プッチンプリンダンス」を披露。

 初共演となる本田が「ドラマをずっと見ていたので、お会いできるなんてすごくうれしい」と語ると植野が「望結ちゃん、(芸歴)7年目ぐらいでしょ? 僕4年目なので望結ちゃんの方が大先輩」と返す一幕も。昨年ブレイク芸人5位(オリコン調べ)にランクインしたことについては「ちょっとキテるなとは思っていたけど、初詣に浅草に行ったとき、普通に外国人観光客として人力車を勧められた」と肩を落とし「僕も、キャラもんやからラスト・イヤーだと思っている。頑張るので便乗させて」と本田に懇願していた。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「波瑠さんと麻生久美子さんの凸凹バディが最高」「名作文学についていろいろと教えてくれそうで楽しみ」

ドラマ2026年4月9日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」子育てを終えた“みなと”永作博美に共感の声 「応援したくなる」「さかな組長のキャラも最高」

ドラマ2026年4月8日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生としてお … 続きを読む

メリル・ストリープとアン・ハサウェイのツーショット登壇が実現 『プラダを着た悪魔2』来日プレミアイベント

映画2026年4月7日

 映画『プラダを着た悪魔2』(5月1日公開)の来日プレミアイベントが6日、東京都内で行われ、主演のメリル・ストリープとアン・ハサウェイが登壇した。前作公開時の2006年はハサウェイのみの来日だったため、ツーショットでの来日は今回が初となった … 続きを読む

北村匠海、初共演の神木隆之介は「子役の頃から神的な存在」 元宇宙飛行士・野口聡一氏のサプライズ登場に驚き

ドラマ2026年4月6日

 新月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」制作発表会見が5日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海と神木隆之介が登場した。  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが“宇宙日本食”として作り上げたサバの缶詰がJAXA(宇宙航空研究開発機構)に認証され、 … 続きを読む

「週末旅の極意3」深川麻衣「週末旅は大人だからこそできる趣味」 千賀健永「1話の別府温泉の棚湯がおすすめです」

ドラマ2026年4月3日

 ドラマ「週末旅の極意3~結婚ってしなきゃいけないもの?~」の取材会が行われ、主演の深川麻衣と、恋人役を演じる千賀健永がドラマの魅力や週末旅で行ってみたい場所などを語った。  本作は、圧倒的な「旅情感」や「景観」と共に「週末旅」を通して大切 … 続きを読む

page top