石田純一、還暦迎え「太くはないけど頑張る」 道端アンジェリカ、片思いを告白

2014年1月21日 / 18:12

 (左から)デーブ・スペクター、道端アンジェリカ、石田純一

 バーボンウイスキー「ジムビーム」新商品発表会が21日、東京都内で行われ、俳優の石田純一、モデルの道端アンジェリカ、タレントのデーブ・スペクターが出席した。

 先日60歳の誕生日を迎え、妻の東尾理子が企画した“還暦パーティー”で大勢から祝福を受けた石田は「これからも元気に駆け抜けていきたい」と笑顔を見せ、「昔から40というのは“一家の柱”、60は“一族の柱”、80は“地域の柱”と言われているので、一族の柱でいられるよう、まだそんなに太くはないけど頑張ろうと思います」と気持ちを新たにしていた。

 “クールギャグ・ナンバーワン”として呼ばれたデーブは、結婚を発表したタレントのSHELLYに「本当に驚きました。お父さんは結構シビアな方ですから、そう簡単にはOKを出さない。よっぽど気に入って相性も良いみたいだから確実にうまくいく」と太鼓判を押した。

 道端も「すごくうらやましいし、幸せになってほしい」とSHELLYを祝福。自身の恋愛については「お互い刺激し合えて向上し合える相手がいい。気になっている男性はいます」と告白した。デーブから「業界人?」「主導権はアンジェリカさん?」と質問攻めされるも「全然、片思い。これから一緒にバーボンを飲める関係になれたらいいな」と笑顔で語った。


芸能ニュースNEWS

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top