石田純一、愛娘すみれの熱愛報道に「広く浅くが一番いい」 かもめんたる、小島よしおと10年ぶりにコント披露

2013年11月27日 / 17:06

 児童たちとはだしランを行った(後列左から)かもめんたる、石田純一、小島よしお

 DeNAスポーツチームが発展途上国の子どもたちにスポーツ用品を提供する社会貢献プロジェクト「DeNA Sekai☆Egao Projectはだしランイベント」が27日、東京都内で行われ、俳優の石田純一、お笑い芸人の小島よしお、かもめんたる、DeNA Running Clubの瀬古利彦監督、ビダン・カロキ選手が出席した。

 イベントでは都内小学校の体育館でゲストによる特別授業後、アフリカの大地を表現した校庭で児童たちと“はだしラン”を行った。早稲田大学時代に5人組ユニット・WAGEとして活動していた小島とかもめんたるは、久々に当時のショートコントを披露。岩崎う大は「学生時代のコントをやるのは本当に10年ぶりぐらい」と明かし、槙尾ユースケは「今日は小島が僕らのバーターと聞きました。こんな日が来るとは」と喜んだ。

 かもめんたるは今年のキングオブコントで優勝し一躍知名度を上げたがあまり実感がないといい、岩崎は「ブレークしても、していないと言っていきたい。“ブレークしていない詐欺”みたいなものをしていきたい」と笑わせた。さらに来年かなえたい夢については「テレビに出ているお笑い芸人として世間に定着していけばと思っています。ゆるく溶け込んでいきたい」と目標を語った。

 また、先日、一部週刊誌で娘で女優のすみれの熱愛が報じられた石田は、“花嫁の父”という夢について問われると「それはもう少し先でいいと思いますけどね」と苦笑交じりに即答。「いろいろ話は聞いているけど、仕事に恋に頑張っている。恋と言えないものもあると思うし、今はそのような感じ。広く浅くが一番いい」と持論を展開し、「逆に(僕が)男の子を紹介しているぐらい。うまくいかないけど」と漏らしていた。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top