石田純一、理子との円満強調 “ホテル別居”否定「泊まってない」

2013年12月12日 / 14:41

 デアゴスティーニ・ジャパンの週刊『日本の名車』創刊記者発表会が12日、東京都内で行われ、俳優の石田純一と自動車評論家の吉田由美氏が登場した。

 大の車好きという石田は、これまで所有した車は20台近くというが「(付き合った)女性の数とどっちが多い?」と聞かれると「女性の数の方がちょっと多いかな?」とニヤリ。驚く報道陣に「名車ばかりではないので。名車は数台」と冗談を交えつつ「理子さんは名車?」と振られると「名車ですね。ありがたい。非常に性能がよく使い勝手がいい…」と笑いを誘った。

 一部週刊誌で報じられた“ホテル別居”について「なんか出ていましたが」と自ら切り出した石田は「別居はない」とキッパリ否定。「入り浸り? いやいや、(ホテル併設の)スポーツクラブに毎朝行くんです。この仕事の前にも行ったけど、泊まってはないです」と説明した。今日が結婚記念日でもある石田は「夜はご飯を3人で食べに行く予定。(長男の)理汰郎付きで入れてくれるところを探しました。僕はワインを飲むので帰りは彼女の運転です」と笑顔で語り、円満を強調した。

 また、娘で女優のすみれの“車中キス”が報じられたことについては、「どうなんですかね。普通の仲良い感じだと思いますが」とあいまいに回答。すみれ本人からの報告は「最近少しうるさく言ったので、あんまり報告はない。理子に相談しているみたい」と苦笑し「今の時期は、言葉は悪いかもしれないけど、間口を広く取ってたくさんの人とね…」とアドバイスしていた。


芸能ニュースNEWS

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

page top