竹中直人、知花くららにクラクラ!? 「あまりにお美しくて…」

2012年10月17日 / 12:35

 スペインのレザーブランド「ロエベ」のオーダーメードサービス開始を記念して「LOEWE(ロエベ)スペシャルアマソナ」お披露目会が16日、東京都内で行われ、俳優の竹中直人とモデルの知花くららが出席した。

 「革製品が大好き」という竹中はこの日、同社のレザージャケットを羽織って登場。早々に決めポーズを取ったり、隣に立った知花に「あまりにお美しくて…」とため息をついたりと終始ハイテンション。知花から「レザーのジャケットを着こなす方ってすてきですね」と褒められると、「ありがとう! そんなに僕を盛り上げてくれるなんてうれしいな!」と声色を変えておどけ、会場を沸かせた。

 イベント後の会見で、知花は「スタイルのある男性ってやっぱりすごい魅力的。自分の生き方にも哲学があるというか。そういう人に女性は引かれるのでは」と持論を展開。「周りにいます?」という報道陣の質問には「うーん、どうだろう。今日、竹中さんにお会いしました」とニッコリかわした。一方、それを聞いた竹中は「知花さん、まだ結婚されていないんですか?」と熱視線を送ったが、報道陣から「竹中さん既婚だから手を出せないですよ」と釘を刺されていた。


芸能ニュースNEWS

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「2週休むのはきっとリュウの作戦だな」「今回はチョッキーの回だった」

ドラマ2026年9月14日

 「VIVANT」(TBS系)の第18話が13日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人がラストに放った言葉に騒然  「“葵”内田有紀とすれ違い過ぎている」「ワンコのままでいいんだよ」

ドラマ2026年9月11日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top