米倉涼子「次回の私の出演に期待して」 「アベンジャーズ」ジャパンプレミア

2012年8月14日 / 20:18

 (左から)ジョス・ウェドン監督、米倉涼子、サミュエル・L・ジャクソン、竹中直人 TM & (C)2012 Marvel & Subs. (c)KYODONEWS

 映画「アベンジャーズ」のジャパンプレミアが14日、東京都内で開催され、出演のサミュエル・L・ジャクソン、日本語吹き替え版の声優を担当した竹中直人、米倉涼子、ジョス・ウェドン監督ほかが登場した。

 本作は、人類史上最強の敵に挑む7人のヒーロー“アベンジャーズ”の活躍を描くSF超大作。

 アベンジャーズを束ねる秘密組織の長官を演じたサミュエルは「日本の映画の観客は、世界でも最も素晴らしい」とあいさつ。サミュエルの声を吹き替えた竹中は「サミュエルさんには失礼だが、ぜひ吹き替え版で見てください」と語って笑わせた。

 一方、スカーレット・ヨハンソンの声を吹き替えた米倉は「男らしくセクシーな感じで頑張った」と振り返り、ウェドン監督から「もう、スカーレットって誰?というぐらい美しい」と言われると「次回の私の出演に期待して」とアピールした。

 最後はサミュエルが「東京ありがとう。オリンピックの後は『アベンジャーズ』を見てください」と日本語でメッセージを送った。

 映画は3D/2Dにて大ヒット公開中。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「小栗旬の『蜷川です』で大爆笑」「トニー(市原隼人)に真の役者魂を見て胸が熱くなった」

ドラマ2025年11月27日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第9話が、26日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」週刊誌記者・日向子が“婚活パーティー”に潜入調査 「ピンチの連発でハラハラした」「理念があれば強くなれる」

ドラマ2025年11月26日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“健司”津田寛治の最期に視聴者号泣 「やっぱり気付いていたんだ」「健司さんの人生はふびん過ぎる」

ドラマ2025年11月26日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の母を中心に描かれた「神回」 「勝男は優しい、いい息子」「今回も安定の肌着」

ドラマ2025年11月26日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「『何ですか未来人って!』って文ちゃん=大泉洋のボヤきが聞こえてくるようだ」「ガッツリSFに突入してびっくりした」

ドラマ2025年11月26日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top